アラモアナセンター シュプリーム シャネル 1
アラモアナセンターに寄りました。
用事はなくても、とりあえず1度は来ちゃう場所。

今回は待ち合わせがあったのでね。
ちゃんと用事。



アラモアナセンター シュプリーム シャネル 2
あ、ラッキーストライク ソシアル。
大人のゲーセン エンターテインメント。
デイブ アンド バスターズの大人版みたいなのかな〜。

かなり興味を惹かれているのですけど、いく機会がない。。。
もし、タケルが一緒なら速攻行くんだけどな〜。。。 



楽しそうです。



アラモアナセンター シュプリーム シャネル 3
用事ってのは、「Myハワイ歩き方」のインタビューの約束。
以前記事にしたやつです。

 

で、そのインタビューのお礼としていただいたのが、ローレンロスのトートバッグ。
インタマで300ドル買い物しないと貰えない非売品のやつ。

これは、とんでもなくラッキー! 



アラモアナセンター シュプリーム シャネル 4
ブックオフ系列のリサイクルショップ、エコタウンがハワイにできています。
ドールキャナリーのところ。




その支店がアラモアナセンターにオープンしたてなのだと。
このアラモアナセンター店は、特に人気のブランドをセレクトしたお店だそうです。

サルベーションアーミー、セイバーズ、グッドウィルなどの
ハワイのリサイクルショップは基本的には寄付されたものを扱っています。
なのでクオリティが低めなものも多いのです。

エコタウンは日本同様に査定の上で買取しています。
ちょっとでも値段がつくクオリティのものが集まりやすいと言えます。
そんな中でもさらにセレクトされた人気のもがここで販売されているらしいです。



アラモアナセンター シュプリーム シャネル 5
確かに、アロハシャツも良いブランド、良い程度のものが集まってる感じ。



アラモアナセンター シュプリーム シャネル 6
ハイブランドもキレイなのが置いてあるっぽい。
割と生活水準の良い人たちが本土に帰ったり、他所に移住することが多くて
その際に持ち物を整理していくので、けっこう程度の良い掘出し物があるのだそうですよ。

ブランドハンターの人たちは狙い目かもですね。



アラモアナセンター シュプリーム シャネル 8
シャネルやヴィトンなんかは、ワイキキ に専門店があるので、
余程の入手困難な人気商品でない限り新品より高くはならないのだけど、
元々この地域で扱いのないシュプリームなんかはプレミアで定価より高くなってたり。。。



アラモアナセンター シュプリーム シャネル 7
これが350ドルか〜〜。。。

すげぇな。 




↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑
 




Eco Town Select
https://www.ecotownselect.com
https://www.yelp.com/biz/eco-town-select-honolulu

1450 Ala Moana Blvd., #1243 Honolulu
 

09:30 - 21:00
10:00 - 19:00 日











いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。