PU'U MA'ELI'ELI カネオヘ ピルボックストレイル 1
トレイルの途中にこんな箱が立っているのを見つけました。
メモ用紙とペンも置いてあります。

妖怪ポスト?
ゲゲゲの森か? ここは。



PU'U MA'ELI'ELI カネオヘ ピルボックストレイル 2
何も心配するな、神様にお願いして彼の成すことに感謝しな。
って書いてありました。

なので、お願いしてきた。



PU'U MA'ELI'ELI カネオヘ ピルボックストレイル 3
このポストを過ぎたら、もうゴールですよ!
やった〜!
到着ですね!!

ここまで1時間弱。。。45分くらいだったかな。
わりといい感じの運動量でしたよ。
汗いっぱいかいた〜〜!

このまま進んだら、最後のピルボックスのコンクリートの屋根の上に出ます。



PU'U MA'ELI'ELI カネオヘ ピルボックストレイル 4
おおおお〜!?

なんか、絶景ぽいですよ。。。。



PU'U MA'ELI'ELI カネオヘ ピルボックストレイル 5
PU'U MA'ELI'ELI カネオヘ ピルボックストレイル 6
PU'U MA'ELI'ELI カネオヘ ピルボックストレイル 7
PU'U MA'ELI'ELI カネオヘ ピルボックストレイル 8
グルーっと180度。
カネオヘ湾の絶景です。
俯瞰したらすごーい!!

サンドバー ってこんなになっているのですね〜〜!

深い海と砂州の差がくっきりと見えますね!




(01:30)
この絶景を動画でどうぞ。
実際に目で見たものには及ばずゴメンなさいなのですが、
少しでも感じていただければ。。。
(フルスクリーンで!)



PU'U MA'ELI'ELI カネオヘ ピルボックストレイル 9
ヘエイアケア ボートハーバーが見えます。
今朝、暗いうちにあそこから出航したんだね〜〜って。



PU'U MA'ELI'ELI カネオヘ ピルボックストレイル 10
サンドバー にボートがつくる波の軌跡。

キレイっす。



PU'U MA'ELI'ELI カネオヘ ピルボックストレイル 11
ツアーや個人、多くの人がアクティビティを楽しんでいるのが一望できます。



PU'U MA'ELI'ELI カネオヘ ピルボックストレイル 12
あ、
キャプテンブルース天国の海の昼のツアーですね。
シュノーケルやってるのが見えます。

あんなところに居たのね〜〜、俺たち。



PU'U MA'ELI'ELI カネオヘ ピルボックストレイル 13
ピルボックスの中にも降りられそうな感じでしたが、
絶景に目を奪われてしまって、降りるの忘れてたです。

まぁ、別に良いのだけれど。


このトレイルは達成感がすごいですね〜〜!
こうやってサンドバー全体を見られるのはとても貴重。

オススメです。
でも、体調に気をつけてくださいね。










↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




Pu'u Ma'eli'eli Trail












いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。