キャプテンブルース天国の海ツアーフリーアクティビティSUP 1
キャプテンブルース天国の海ツアーでは、シュノーケルの他にも
いろんな水上アクティビティが楽しめます。

基本的に無料で提供なので、やったもん勝ちですよー!


 キャプテンブルース天国の海ツアーフリーアクティビティSUP 2
ただのでっかい浮きマット。
でも、これに乗っかって漂うととても楽しいです。
魔法の絨毯的なヤツ。



キャプテンブルース天国の海ツアーフリーアクティビティSUP 3
一人用のグラスボート。
水の中を覗きながら、パドリングしていくのです。

かなり鮮明に海中が見えて、シュノーケルができない人でも楽しめます。



キャプテンブルース天国の海ツアーフリーアクティビティSUP 4
SUPです。

ほれ、しっかり立たないと。

他にもシーカヤックとか、いろいろありますよ。
希望者全員で出かけるシュノーケルから帰ってきたら、各々がやりたいことを楽しめます。



キャプテンブルース天国の海ツアーフリーアクティビティSUP 5
こちらは、キャプテンブルースのチャーターツアーのボートですね。
6人乗りのやつ。

チャーターは自由度が高くて本当に別次元の楽しみですね〜。
シュノーケルもボートの周辺を好きに潜れてます。




チャーターで行くと、こんな感じですよ。



キャプテンブルース天国の海ツアーフリーアクティビティSUP 6
海の色がくっきりと分かれていますね。
明るいところがサンドバーの砂州です。
グラデーションがないのは、キワのところでストンと落ちて深くなっているからです。
そのキワのところのサンゴ礁をシュノーケルで泳ぐと、ホヌさん達に出会えます。



キャプテンブルース天国の海ツアーフリーアクティビティSUP 7
これは、、、ツアーではなく個人のボートのようですね。
時間ができたら、家族や友人とサンドバーでリラックスする。。。

いいなぁ〜〜。
最高に贅沢やんか。



キャプテンブルース天国の海ツアーフリーアクティビティSUP 8
てことで、
キャプテンブルース天国の海ツアー、良いですよ。
本当に気に入ってしまって、毎年リピートしちゃうくらい。

最初にサンドバーツアーを始めた会社なので、
サンドバーの中でもロケーションの良いところまで入っていける
先行者利益があるってことみたいです。 





↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




キャプテンブルース 天国の海ツアー
https://tengokunoumi.com


He'eia Kea Boat Harbor












いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。