キャプテンブルース  天国の海  シュノーケル  ウミガメ  ホヌ  1
サンライズを満喫した後、一旦ボートに戻ります。
いつの間にか2艘が横付けされてさらに荷物を積んだボートが繋がって拠点化してる。



キャプテンブルース  天国の海  シュノーケル  ウミガメ  ホヌ  2
ライフジャケットとシュノーケルセットを受け取ってみんなで準備。 
これからサンドバーのエッジ部分にあるサンゴ礁でシュノーケルです。



キャプテンブルース  天国の海  シュノーケル  ウミガメ  ホヌ  3
このツアーでのシュノーケルは超初心者向けです。
一列になって真っ直ぐに泳いでUターンして帰ってきます。
自由に潜ることはできません。

なので、慣れた人にはつまらなく感じることもあるかも。。。
ただ、普通ならなかなか来られないサンドバーの海の中を見られるので、
制限の中でも最大楽しみましょう。



キャプテンブルース  天国の海  シュノーケル  ウミガメ  ホヌ  4
んでは、行ってまいります。



キャプテンブルース  天国の海  シュノーケル  ウミガメ  ホヌ  5
早速出会いました。
ホヌさん。



キャプテンブルース  天国の海  シュノーケル  ウミガメ  ホヌ  6
ゆっくり寝ていたところを起こしちゃったかな〜。。。



キャプテンブルース  天国の海  シュノーケル  ウミガメ  ホヌ  7
目の前を悠々と泳いでエメラルドグリーンの中に消えていきました。

今回は、かつて無い数のホヌさんに出会えました。
凄かったー!!

とっても楽しめましたよ!




(08:12)
入れ替わり立ち替わりのホヌさん達。
まさに、亀フェス。。。

でしたわ。






↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




キャプテンブルース 天国の海ツアー
https://tengokunoumi.com


He'eia Kea Boat Harbor













いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。