キャプテンブルース天国の海カネオヘサンライズ 1
この日は、、、、雲多し。。。
水平線に沿って厚い雲。

空はどんどん明るくなるけど、お日さまはまだ見えません。
ちょっと残念なお天気です。

こういう日もある。。。



キャプテンブルース天国の海カネオヘサンライズ 2
やっと光が射しました。

雲と絡んでとても複雑で深い景色を作っています。
湾の真ん中、ほんとうに海の中に立って見る朝日。
雲が分厚くても、これはこれでなかなかの景色。



キャプテンブルース天国の海カネオヘサンライズ 3
横を見ると、チャイナマンズハットとその向こうのクアロアあたりの山脈に陽が当たって
それがだんだんと赤く明るく動いていきます。

雄大っていうのか。



キャプテンブルース天国の海カネオヘサンライズ 4
なんか神々しくなってきました。。。



キャプテンブルース天国の海カネオヘサンライズ 5
これ、もうすぐしたらバハムートが召喚されるヤツや。



キャプテンブルース天国の海カネオヘサンライズ 6
こちらの人は呼吸法の技でマナを高めています。


全集中 水の呼吸...!

て、炭治郎か。。。



キャプテンブルース天国の海カネオヘサンライズ 7
分厚い雲の写真だけ見てたら、
ああ、ハズレか〜〜って思っちゃうかもしれませんが、
実際にこの場にいるとあまりそんなことは感じなくて、
ハワイアンの聖地の中にあって、その気に包まれて、ものすごく気持ちが良いのです。
サンライスが見えるとかそういうのを超えてしまってね。



キャプテンブルース天国の海カネオヘサンライズ 8
やはり、今回も来てよかったなぁって思います。


ただ、こんな感じで ↓ とてもキレイなサンライズが見られたら
やっぱり気持ちはもっともっとアガるんですけどね〜〜!





カネオヘ湾の潮の干満を調べるのはこちらを参考にしてください。
Moku o Loe, Kaneohe Bay, Oahu Island, Hawaii Tide Chart




↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




キャプテンブルース 天国の海ツアー
https://tengokunoumi.com


He'eia Kea Boat Harbor













いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。