ワイキキ ロングスドラッグス サプリを買う  1
夕食後にちょっと買い物でカラカウアを歩いています。

夜のカラカウアも大好き。
というか、ハワイに来たらずっと楽しい。

楽しいが持続するようなハワイとの関わりが一番大事なのかもですね。
本当の日常になったら、ハワイの景色はどう見えるのだろう。。。



ワイキキ ロングスドラッグス サプリを買う  2
ロングスドラッグスのワイキキ店に来ました。
24時間開いてますよ。



ワイキキ ロングスドラッグス サプリを買う  3
お薬から日用品、飲み物やスナック、そしてバラマキお土産と
豊富なアイテムが揃っているのでとっても実用的です。
ドラッグストアとスーパーマーケットは、特に用事がなくても覗いてみたくなりますね。

何かのヒントがありそうな感じがします。



ワイキキ ロングスドラッグス サプリを買う  4
いつもサプリを補充して帰ります。
私は、ビタミンB12の2000mgとメラトニンの10mgが定番。

日本では手に入らない容量のものがコスパよく買えます。



ワイキキ ロングスドラッグス サプリを買う  5
洗剤忘れてきたので、キューブタイプの洗濯槽に放り込むだけのやつを探してる。
ライフハックの達人に、どれが良いかLINEで問い合わせ中の人。



ロングスドラッグス会員カード
こちら、ロングスドラッグスの会員カードです。
このカードを提示するとお得な料金で買える商品がたくさんあります。
また、店内のクーポンセンターという端末にカードの裏のバーコードを読ませると
週替わりの割引クーポンが印刷されて手に入ります。

カードの作り方は簡単で、レジの店員にカードを作りたいと申し出ると、
紙とペンを渡されるので、ローマ字で名前と(日本の)電話番号、メアドを書いて渡せば
入力してくれてその場で発行されます。
とてもお得なので、ぜひに!



ワイキキ ロングスドラッグス サプリを買う  6
さて、
買い物が終わってグランドアイランダーまで散歩がてら公園を抜けて歩いてきました。



ワイキキ ロングスドラッグス サプリを買う  7
とりあえず、部屋に帰る前に寄るABCストアです。



ワイキキ ロングスドラッグス サプリを買う  8
ミネラルウォーターをまとめ買い。
あと、眠気覚ましのガムとかタブレットとかね。
ドライブのお供。



ワイキキ ロングスドラッグス サプリを買う  9
お部屋に帰って、だらだらと過ごします。
ほんと、快適。

コンドミニアムのこのゆったりスペースに慣れたらホテルルームには戻れませんね~。



ワイキキ ロングスドラッグス サプリを買う  10
このお部屋から眺める夜景はけっこういいものでした。

グランドアイランダー、悪くないですね〜。

さて、翌日は5時前に出発ですので早めに寝ることにします。



↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




Longs Drugs
https://longsrx.com

2155 Kalakaua Ave, Honolulu

24Hour














いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。