トミーバハマワイキキ ルーフトップラウンジのディナー 1
はい!カンパイ!!って、先に飲んでる〜!
トミーバハマワイキキ のルーフトップで、ハワイ友達の@urarahaleakala さんと夕食です。

顔出しNGなので端っこにちょっとだけな。(笑



トミーバハマワイキキ ルーフトップラウンジのディナー 2
ルーフトップの白砂ソファってこんな感じになります。
ソファーですし、テーブル低いし小さいし、正直ガッツリ食事には向きません。

でも、居心地良くて大好きな場所です。



トミーバハマワイキキ ルーフトップラウンジのディナー 3
今回も、主食は頼まずに前菜とサラダとサイドメニュー。。。

これは、ワールドフェイマス ココナッツシュリンプ。
世界的に有名なのか〜〜!?
ココナッツの衣で揚げてあるのをちょっと甘いソースと。



トミーバハマワイキキ ルーフトップラウンジのディナー 4
アスパラガスのグリル。
レモンを絞ってそのままで。
チーズのスライスが載っています。



トミーバハマワイキキ ルーフトップラウンジのディナー 5
クラ ロメインレタスのサラダ。
マウイ島のレタスに玉ねぎとブルーチーズのドレッシング。
グリルしたカムエラトマトと。



トミーバハマワイキキ ルーフトップラウンジのディナー 6
シシトウに焼きとうもろこしのサルサとカシューナッツ。



トミーバハマワイキキ ルーフトップラウンジのディナー 7
アヒのタコス。
ワサビとアボカドのソースがいいです。



トミーバハマワイキキ ルーフトップラウンジのディナー 8
フィレミニヨンのフラットブレッド。
これ前菜だけど主菜級です。

3人でこれだけあれば、かなりおなか膨れます。

デザートいく余裕がなくなっちゃいました。。。
ここの「パイナップル クレームブリュレ」は絶対食べて来いって言われていたのに。。。

また、次回へ繰り越しかぁ。



トミーバハマワイキキ ルーフトップラウンジのディナー 9
陽も落ちて、夜景がいい感じになりました。



トミーバハマワイキキ ルーフトップラウンジのディナー 10
テラスはとっても賑わっています。
心地よい騒々しさです。

みんな楽しそう。
いいですね〜。



トミーバハマワイキキ ルーフトップラウンジのディナー 11
良いロケーションで美味しい料理をお友達と一緒にいただくのは
普段2人で過ごす夜とは違う感じでとても楽しかったです。

また会いましょうね!!



トミーバハマワイキキ ルーフトップラウンジのディナー 12
トミーバハマのレストラン。

オススメ。








↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑





Tommy Bahama Restaurant Bar & Store
https://www.tommybahama.com/restaurants/waikiki

298 Beach Walk, Honolulu

11:00 - 22:00  (23:00 土)  14:00 - 17:00 HappyHour













いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。