トミーバハマルーフトップラウンジレストラン 1
ワイキキのトミーバハマにやってきました。
以前来た時にルーフトップラウンジがとても居心地良くて、
料理も美味しかったので再訪しました。



トミーバハマルーフトップラウンジレストラン 2
このオレンジのシャツ、良いですね〜。
デニムのパンツとよく合います。
白のパンツでも良いな。

自分もトミーバハマが良いなと感じる歳になったのか〜。。。



トミーバハマルーフトップラウンジレストラン 3
1階のストアをぐるっと一回りした頃にちょうど予約した時間になったので
階段を上に上がります。



トミーバハマルーフトップラウンジレストラン 4
2階がレストランになっていて、さらにその上にルーフトップラウンジがあります。

前回訪れたときはこんな感じでしたよ。





トミーバハマルーフトップラウンジレストラン 5
白砂が敷き詰められているの、わかります?
このコーナーが良いんですよ〜〜!
ビーサン脱いで、裸足で楽しむ。

Open Tableで予約を入れるときに、
「お友達と会食だから、白砂敷のソファ席で」ってリクエストしておいたら叶えてくれました。





トミーバハマルーフトップラウンジレストラン 6
カラカウア大通りも見下ろせて、とっても気持ち良いルーフトップです。



トミーバハマルーフトップラウンジレストラン 7
こんな開放的でリラックスできる場所で、まずはビール。
ちょっと味が濃いめのヤツ。



トミーバハマルーフトップラウンジレストラン 8
さぁ、いただきます!!


美味しいお料理は次回に持ち越しです。
お楽しみに〜!



↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑





Tommy Bahama Restaurant Bar & Store
https://www.tommybahama.com/restaurants/waikiki

298 Beach Walk, Honolulu

11:00 - 22:00  (23:00 土)  14:00 - 17:00 HappyHour













いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。