ワイキキ DFS免税店ポップアップストア 1
グランドアイランダーにチェックインして、ひと段落してから出かけてきましたよ。
夕食の予約にはまだちょっと早いのですが、ホロホロと散歩がてらワイキキを目指します。



ワイキキ DFS免税店ポップアップストア 2
1年ぶりのカラカウア大商店街ですね〜。
なんだかんだと言っても、ハワイ観光の王道。
やっぱり気持ちがワクワクしています。



ワイキキ DFS免税店ポップアップストア 3
免税店、DFSの1階に寄ってみたらハワイオリジナルブランドを集めた
ポップアップストアができていました。

以前2階にあったコーナーが下りてきたのかな??




このシーズン限定なのか今でもあるのかはわかりませんが、いろいろ巡らないと
集まらないブランドが一か所で見られるのはお得でしたよ〜。

ローカルブランド好きにはありがたいですわー。



ワイキキ DFS免税店ポップアップストア 4
DFS限定のアイテムもあって、用もないのに買ってしまいそうです。。。

クオリティ ピープルズの限定キャップ、ええな。
クオリティ ピープルズはブラジルとハワイのカルチャーミックスということらしい。
ちょっとわかりにくいけど。。。





ワイキキ DFS免税店ポップアップストア 5
ピンボケ失礼。。。
バンクス ジャーナル。
日本とオーストラリアとハワイのサーファーが集まったプロジェクトだったかな。





ワイキキ DFS免税店ポップアップストア 6
サルベージ パブリック。
ローカルサーファー3人が立ち上げたブランド。
ハワイのカルチャーをベースにしてるけど、それをシュッとしたモダンな展開に。





ワイキキ DFS免税店ポップアップストア 7
ヴォーブ。
確か自前の店舗はなかったはずで、いろんなイベント出店してます。
日本のハワイイベントにもきてたりしますね。





ワイキキ DFS免税店ポップアップストア 8
インフォーメーション。
ハワイのストリート系ブランドでは一番の老舗で2002年の創業。
ダウンタウンのお店はかっこいいです。





ワイキキ DFS免税店ポップアップストア 9
ウィミニ。
日本人デザイナーのブランド。
オーガニック素材にハンドプリントのこだわり。
とぼけた感じが良いですね〜。
よめ様のお気に入り。





ローカルブランドを取り上げて、広げる取り組みしてくれるのは嬉しいですね。
もっともっと表に出てきて欲しいブランドもいっぱいあるんですけどね〜。

でも、知る人ぞ知るでいて欲しかったり。
複雑な気持ちです。(笑



ワイキキ DFS免税店ポップアップストア 10
そろそろ夕食の予約の時間です。

レストランを目指して大通りを歩いていたら、
あ!! ビーグル連れた人ハッケン!!!

ちょっと嬉しくなりましたね〜。
ビーグルかわいい。



↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑



T - Gallaria by DFS
https://www.dfs.com/jp/hawaii

330 Royal Hawaiian Ave, Honolulu

9:30 - 23:00














いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。