ハレコアパーキングの1ヶ月定期 1
ハレコアの駐車場です。
奥にそびえているのが、ヒルトンのグランドアイランダーですね。
カリアロードから左折して入ってきたところです。

ヒルトンの宿泊者には有名なハレコアホテルの駐車場。
一般利用もできるのですよ〜!
ヒルトンに1週間駐車するより、こちらの1ヶ月定期の方が断然安いのです。



ハレコアパーキングの1ヶ月定期 2
とりあえず、駐車場の前に車を停めて事務所に向かいます。
事務所は赤い歩道の奥のところ。



ハレコアパーキングの1ヶ月定期 3
事務所にはおねぇさんが一人。

いかにも日本人観光客ぽい私が現れると、
マンスリーパスやな?
パスポートとクレジットカードちょうだい、それからクルマのナンバー教えて!
って、先回り。

ヒルトンのお客さん多いんですね〜。

「License of Vehicle」って書いてあったので免許証かと思ったら
レンタカーのナンバーのことでしたよ。
ナンバーはキーに付いているのでそれを見せたらOK。


ハレコアパーキングの1ヶ月定期 4
カード代として10ドル必要です。

デポジットとして納めて、返却したら帰ってくるのかと思ってたら
どうもそうではないようでした。。。

よくみたら、Non-refundable processing chargeって書いてありますね。。。
カード作成手数料が10ドルってことかー!



ハレコアパーキングの1ヶ月定期 5
アンリミテッドアクセスで月額175ドルですね。
トータルで185ドル。

ヒルトンのセルフパーキングが1日49ドル(!)なので、7泊すると343ドル。
圧倒的に安いです、ハレコア。
4泊以上でカリアタワーやグランドアイランダーに宿泊するなら
断然ハレコア駐車場の方がお得だと思いますよ。
距離的に殆ど変わらないし。



ハレコアパーキングの1ヶ月定期 6
手続きが済んだら、こんなカードをもらえます。
利用中ずっとレンタカーのキーに付けておきました。 



ハレコアパーキングの1ヶ月定期 7
ハレコアパーキングの1ヶ月定期 8
チェックアウトの時、
最後の出庫の際にゲートのこのボックスにカードを返却しておけばOKですよ。

ROOM KEYって書いてあるのはハレコアホテルのことだからね。



ホームがワイキキアンなので、ちょっと距離があるのですが、
この値段差を考えたらこっちのパーキングに止めた方が良いですね〜〜。




↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑




Hale Koa Hotel Parking Lot













いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。