コーヒーシャックの朝食はハワイ島一番 11
絶景を眺めながら、美味しい料理をいただけるカフェレストラン
コーヒーシャックの続きです。



コーヒーシャックの朝食はハワイ島一番 12
このテラスから、ケアラケクア湾の景色を一望できます。
この絶景を目当てに、もちろん料理もコーヒーもですが、たくさんのお客さんが訪れます。

晴れた日の朝の、清々しい太陽の光が豊かな彩で素敵な景色にして見せてくれています。

短いですが、ぐるっと動画をご覧ください。


(00:23)
う〜〜〜ん、気持ちいい〜〜〜!!



コーヒーシャックの朝食はハワイ島一番 13
お料理のお味を、少なくとも2倍にはするローケーション!
だと思ったりしてます。 

この、右側の突き出たお部屋の席もとてもいいですよ。
去年はこちらで朝ごはんを堪能しました。





コーヒーシャックの朝食はハワイ島一番 14
仕事の話をしてるオヤジさん。

特別意味はないけど、なんか撮った。
そして、載せてみた。



コーヒーシャックの朝食はハワイ島一番 15
それから、覚えておいて欲しいのが、お店の隅っこに積まれている
コーヒーシャックオリジナルのコーヒー。

これ、いいですよ。

あの味をお家で楽しむ。
まったく同じには淹れられないけど、気持ちはコーヒーシャックね。



コーヒーシャックの朝食はハワイ島一番 16
そして、ここのスイーツもオススメです。
ぜひ!!

リリコイ チーズケーキ!!
コナライム〜〜!!!

別腹でお願いします!



コーヒーシャックの朝食はハワイ島一番 17
ハワイ島を訪れたら、立ち寄って欲しい
絶景を見ながら朝食がいただけるカフェレストランですよ。

ぜひ、体験してみてくださいね!




↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ 

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑





The Coffee Shack
https://www.coffeeshack.com

83-5799 Mamalahoa Hwy, Captain Cook 

7:30 - 15:30















いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。