ハワイ ワイコロア ラバラバ ビーチクラブ 1
ラバラバ  ビーチクラブです。
ワイコロアにある大人気のオンザビーチレストランですよー。
駐車場はクルマで溢れていますね。 



ハワイ ワイコロア ラバラバ ビーチクラブ 2
お店の前の砂浜に広がったダイニングスペース。
ここを目当てに来る人多いです。
裸足でいると気持ちいい。

サンセットの時間帯は特に混みますね〜〜。 


同じ環境のレストランがカウアイ島にもあります。
そっちも楽しかった〜〜。






ハワイ ワイコロア ラバラバ ビーチクラブ 3
このお店は予約をとっていません。
早い者勝ちです。
サンセットの時間帯なら1時間以上待ちはザラです。
満席の場合は、呼び出しのページャーを渡されて、この辺で遊んでてね〜って言われます。

時間を潰すための配慮がいろんなところに設けられています。
お店の前の芝生にはこんな撮影スポットがあったり。
その奥左、巨大なジェンガで遊ぶ人。
右奥は卓球してる。

芝生でゴロンもいいですし、ベンチもたくさんあります。



ハワイ ワイコロア ラバラバ ビーチクラブ 4
ただ、夕陽をボ〜〜っと眺めるのもいいです。
うちらは夕陽の写真やビデオを撮りまくっていました。



ハワイ ワイコロア ラバラバ ビーチクラブ 5
もう一つの、お約束撮影スポット。

ここで写真撮ってたらペイジャーがなりました。
90分て言われてたけど、1時間くらいで鳴ったよ。

それでも1時間。
ビーチで1時間くらい遊ぶつもりで行ったほうがストレスなくて良いですね。

サンセットを見ながら食事がしたいと思ったら、その日のサンセットタイムをアプリで調べて、
その1時間〜1時間半前にお店に行くのがよい感じです。

お昼のランチとかは結構空いているので、そっちを攻めるのもアリですね。
昼間は昼間で、とても素敵なAベイの景色と風の中でランチがいただけますよ。 



ハワイ ワイコロア ラバラバ ビーチクラブ 6
なんか、アメリカのテレビドラマのスタジオセットみたいな感じですね!
でも、これリアル景色。



ハワイ ワイコロア ラバラバ ビーチクラブ 7
受付でペイジャーを返すと、すぐにおねぇさんがメニューを持ってきて案内してくれました。



ハワイ ワイコロア ラバラバ ビーチクラブ 8
念のため、砂場の席でお願いって伝えてあったので、
おねぇさんがフロアを通り抜けて外へと連れて行ってくれました。


さてさて、何を食べましょうかね〜〜。。。





LavaLava Beach Club
https://lavalavabeachclub.com

69-1081 Ku'uali'i Pl, Waikoloa Village
11:00 - 21:00
 












↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

アロハストリート
ブログランキング


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


ハワイランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑

いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。