ハワイ フレッシュアイスクリーム ポロル 1
 ホノカアの町で、ポロル渓谷に行ってみない??
って話になったのですが、コースト沿いには道がつながっていないので
一旦ワイメアの町まで降りてから山越えでぐるっと回ってきました。

レンタカー楽しい。

そしてそして、
ポロル渓谷へ向かう一本道の途中にそのお店はありました!



ハワイ フレッシュアイスクリーム ポロル 2
フレッシュ オフ ザ グリッド。
名前からして意識高そうだ。(笑



ハワイ フレッシュアイスクリーム ポロル 3
原っぱに、こんな感じでポツンとあります。
周りは牧場とかかな。。。すんごい草原が広がっています。



ハワイ フレッシュアイスクリーム ポロル 4
海に向かってみるとこんな眺めになります。
生憎の曇天でしたが、それでもパノラマ感がすごかったですよー。

晴れていたらさらに素敵な景色でしょうね!



ハワイ フレッシュアイスクリーム ポロル 5
スムージやらフレッシュジュースやら、近隣の素材を活かしたメニューです。
ここのアイスクリームがとっても評判なんだそうですよ。

さっき、バニラ農園で美味しいアイスクリームを食べてきたばかりなので
ちょっと悩むなー。。。





ハワイ フレッシュアイスクリーム ポロル 6
食べ物といえば、フルーツとマフィンやバナナブレッド。
カットしたフルーツにアイスやクリームをトッピングしたヤツとか、うっとりします。



ハワイ フレッシュアイスクリーム ポロル 7
で、結局はスムージーに落ち着く。。。
これはパイナップルとマンゴーっぽいな。



ハワイ フレッシュアイスクリーム ポロル 8
ちゅるるるる〜〜
よめ様は何だったかな。。。忘れた。

キャロット系だったかな??


ここは、なかなかマニアックな場所ですよ!!
おすすめ!




Fresh Off The Grid
https://www.yelp.com/biz/fresh-off-the-grid-kapaau-3

52-4904 Akoni Pule Hwy. Kapaau


12:00 - 17:00














↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

アロハストリート
ブログランキング


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


ハワイランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑

いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。