ハワイ バニラ農園 アイスクリーム 11
前回の続き。 
ハワイアン バニラ カンパニーの農園併設ショップのプロダクトを見ています。

エエもんあり過ぎで両手がいっぱいになっている人。
買い物カゴ置いてあるで。



ハワイ バニラ農園 アイスクリーム 12
ホームフレグランス。
甘いけど爽やか。



ハワイ バニラ農園 アイスクリーム 13
ボディーミスト。



ハワイ バニラ農園 アイスクリーム 14
ハンドウォッシュ。
ガーデナーズって名がついているのは何か特別なのかな?



ハワイ バニラ農園 アイスクリーム 15
プロダクトだけではありませんね〜〜。
ショップの中にはバニラを使った飲み物やアイスクリームのコーナーがあります。

そうでなくっちゃー!!



ハワイ バニラ農園 アイスクリーム 16
もちろん、ホームメイドのバニラアイスクリームをいただきました。
うは〜〜〜!!!



ハワイ バニラ農園 アイスクリーム 17
ショップの外にゲストルームがありましたので
そこでいただきましたよ。



ハワイ バニラ農園 アイスクリーム 18
美味しくない訳がないじゃないですかーーー!!
これだけの為に、この超田舎まで来てもイイくらい!

もう、たまらんです。
濃厚&あと口がスーッと消える。
ず〜〜っと食べ続けられるヤツ。


でもね、
これだけでは終わりません。

メインイベントはこれからですよ。

今回のハワイ島でのメインイベントです。
乞うご期待。



Hawaiian Vanilla Company
https://hawaiianvanilla.com

43-2007 Paauilo Mauka Rd, Paauilo

10:00 - 15:00 土日休














↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

アロハストリート
ブログランキング


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


ハワイランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑

いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。