ハワイ バニラ農園 アイスクリーム 1
ヒロからクルマで走って50分くらい。
コナからだと1時間半かな。。。
ハマクアコーストのホノカアの近くにバニラ農園があります。

1989年に5エーカーの土地を購入しての創業だからもう30年ここでやってるのね〜。
コナの空港の近くにもバニラ農園が最近できましたが、
それまではアメリカで唯一のバニラ農園だったハワイアンバニラカンパニーです。



ハワイ バニラ農園 アイスクリーム 2
建物に入ると、この農園のバニラを使ったプロダクトのショップになっています。
窓がいっぱいで、とても明るくて洒落た空間ですよ。



ハワイ バニラ農園 アイスクリーム 3
目についたプロダクトを撮ってきましたよ。
まずは、バニラエッセンス。



ハワイ バニラ農園 アイスクリーム 4
コーンブレッドとパンケーキのパウダー。



ハワイ バニラ農園 アイスクリーム 5
バニラシュガーです。



ハワイ バニラ農園 アイスクリーム 6
バニラとリリコイ のドレッシング。



ハワイ バニラ農園 アイスクリーム 7
バニラパイナップルチャツネ。
コク出そうな〜〜!



ハワイ バニラ農園 アイスクリーム 8
フレーバーティー。
4種類ありました。



気になるプロダクトがいっぱいです。
パッケージデザインもイイですね〜〜。

これだけではないですよ!
まだまだ続きます!




Hawaiian Vanilla Company
https://hawaiianvanilla.com

43-2007 Paauilo Mauka Rd, Paauilo

10:00 - 15:00 土日休














↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

アロハストリート
ブログランキング


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


ハワイランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑

いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。