ヒロ パイナップルズ レストラン 21
ヒロのダウンタウンにある人気店、パイナップルズで晩ご飯です。



朝一番でコナの町を出て、パホアやカラパナ、ホノムを巡ってヒロの町へ。
シメの食事はきっちりと決めたいところですね〜。



ヒロ パイナップルズ レストラン 22
この時間になると席も空いてきましたね。

最近わかってきたんですけど、
朝一番・お昼前・アフタヌーン・夕方・夜遅くの5回に分けてちょっとずつ
食事やお茶をするといろんなモノが味わえるしお店も空いてて一石二鳥ですね。
ハッピーアワーも使えるし。
1日3回のいわゆるご飯時を避けるのが吉。

まぁ、人気店はいつ行っても混んでいますが。。。



ヒロ パイナップルズ レストラン 23
飲み物のグラスが顔になっててキモ可愛い。
ティキか?



ヒロ パイナップルズ レストラン 24
さぁ、料理が運ばれてきましたよ〜〜!!
どれも美味しそうです。
見た目は満点。



ヒロ パイナップルズ レストラン 25
オニオンスープ。
表面チーズで覆われています。
マウイの玉ねぎは甘み濃くってコンソメやチーズと一体で素敵です。



ヒロ パイナップルズ レストラン 26
あっさり目のアヒポケ。
とてもシンプルな醤油味。



ヒロ パイナップルズ レストラン 27
ハマクアトマトのカプレーゼ、バケットついてるのがいい。
厚みがいいですねー。
かぶりついた時のトマト、モツァレラ、バケットの食感が絶妙バランス。
これ好き。



ヒロ パイナップルズ レストラン 28
ハマクアママッシュルームのガーリック風味ソテー。
エリンギのモチっとコリっとした感じがとてもいいし、味も濃くて美味しい。
これ、ププなんですけどメインになります。
これで十分です。
 


ヒロ パイナップルズ レストラン 29
とても満足げな人。

良いレストランに出会えてよかったね〜。

ロケーションも雰囲気も味も最高に気に入りました。
今度はランチに来てみようね。
パイナップルハンバーガーが美味いらしいよ。





Pineapple's Island Fresh Cuisine
tripadvisor - Pineapple_s_Island_Fresh_Cuisine

332 Keawe St, Hilo 

11:00 - 21:30
11:00 - 22:00 金土
月休











↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

アロハストリート
ブログランキング


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


ハワイランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑

いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。