ヒロ ダウンタウン ディナー 1
雨の夜のヒロ。
ダウンタウンで晩ご飯を食べようとやってきました。

7時くらいだっけ?
濡れた路面にライトが反射をしていい雰囲気です。



ヒロ ダウンタウン ディナー 2
ムーン&タートルというレストランに来ました。
よめ様がGoogle先生に聞いてきた、良さげなお店。。。 



ノブやロイズで修行したシェフが奥さんと開いたお店だそうで、今、ヒロで大人気。
ダメ元、予約なしで行ったら案の定でした。。。
ごめ〜ん、今日はいっぱいなの〜!

やっぱりか〜〜、予約いるか〜〜!



ヒロ ダウンタウン ディナー 3
気を取り直して、じゃぁどこにしようかなぁ。。。
と、夜の街をホロホロ 。。。



ジャッキー レイズ オハナ グリルです。
コナにもあるお店。
あっちはちょっとカジュアル、こっちはちょっとオシャレめ。
席はあったんですが、この時はなんか気乗りがしなかったのな〜。
お料理は良さげだったんですがね。。。



ヒロ ダウンタウン ディナー 4
夜遅くまで開いていたカフェ。
外のテーブルのカップルがいい感じです。
コンシャス カルチャー カフェ。



地産オーガニックでヘルシー系のカフェです。
でも、メニューの写真を見たら割とガッツリもいけるみたい。
なんだけど〜、朝ごはんやランチならいいけどな〜〜。。。とか思っちゃった。
 


ヒロ ダウンタウン ディナー 5
ヒロ タウン タバーンというお店がありました。
夜中の2時までやってるらしい。



お酒とライブのお店ぽい。
この日はちょっとオールドな紳士淑女がいっぱい集まってカントリー&ウェスタンやってた。
みんな踊りまくってた。。。
ウイングとかバーガーとか美味しそうだったんだけれど、ちょっと一見さんが
入れる感じではなかったかな〜〜。。。



ヒロ ダウンタウン ディナー 6
今年できたばっかりのクラフトビールとワインのお店が盛り上がっていましたよ。


ヒロ ダウンタウン ディナー 7
クルマだから無理〜〜!
ヒロに泊まって歩いて帰れるくらいなら行ってみたいお店ですね。
お客さん同士が近くて楽しそうです。






ヒロ ダウンタウン パレスシアター
いい感じに、雨に煙るパレスシアターのネオンサイン。
ヒロのダウンタウンの象徴だね〜〜。






って、、、さてさて、晩ご飯どうしようかなぁ。。。。


大丈夫、いいお店を見つけましたよ! 













↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

アロハストリート
ブログランキング


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


ハワイランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑

いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。