ホノム オールド タウン
ミスター エドズ ベーカリーのお隣のオンボロな建物。
知る人ぞ知るアンティークボトルのお店です。

グラス フロム ザ パスト 過去からきたグラスだって。

BS12の「ハワイに恋して」#33でも紹介されていました。





ホノム アンティーク グラス
なぜか、スペイン語で「隠れた港にようこそ」ってでかい看板。
前のお店のものか??
隠れ港って、、、バーか何かだったのかな?



ホノム アンティーク グラス
すんごいボリュームのガラス瓶がいっぱい並んでいるのは壮観ですね。
いろんな形や色があるのですね。

ハワイのもの、その他のもの。。。



ホノム アンティーク ボトル
逆光のボトルってのは、引き込まれますよね〜〜。
値頃感があれば買ってみたくなります。

自分の家で、どこに飾ればいいか脳内でグルグルします。
あ〜〜、あそこに置いたらアレとアレでああなって、、、映えるな〜 とか。



ホノム アンティーク ボトル
EWAとかLAHAINAとかのレターが入っている素朴な瓶。
これはそそりますね〜〜。

でも、
1890年とか1900年とかで数十ドルから100ドルオーバーも。。。

無理だ〜〜。



ホノム アンティーク ボトル
アンティークボトルだけではなく、ユーズドのアロハシャツもあります。

60年代くらいからあるので、掘り出し物があるかも〜!!



ホノム ビンテージ アロハシャツ
他にも、古い雑貨とか食器なんかもケースに入って置いてあります。
じっくり見てみると、気になるアイテムがいっぱいなのよね。。。

ここも、とてもいいお店。
なんか、退屈そうなじいちゃんが一人でやってます。



ホノム ビンテージ アロハ
なんか買って出てきた人。

嬉しそうなシャカです。






Glass From the Past
https://www.yelp.com/biz/glass-from-the-past-antique-bottles-and-collectibles-honomu

28-1672 Old Mamalahoa Hwy # A, Honomu 

10:30 - 17:00 









↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

アロハストリート
ブログランキング


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


ハワイランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑

いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。