Lava Tree 11
ガーデニング大好きなよめ様には、ハワイの自然、州立公園とかは
大好物すぎていくら時間があっても足りないくらい。。。

アクセサリー作りのヒントもいっぱいです。
考えるな、感じろ。 



Lava Tree 12
 溶岩が流れて、一度そこらじゅうが黒一色の世界になったのを
300年くらいかけて緑に変えてしまいました。

自然すげー。



Lava Tree 13
Lava Tree 14
雨の多い土地で、この日もシャワーが少しありました。
グリーンがとっても綺麗に映えています。

緑色の波長は目に優しいですし、自然に囲まれているってことで心理的にも安定します。
癒され感がハンパないです。

ディスプレイでいくら緑を見てもブルーライト出てるから目が疲れるだけなんですが。。。^^;)



Lava Tree 15
グリーンのモノトーンの中に他の色があると、ハッとして楽しいですね。
小さな花たちが良いアクセントになります。



Lava Tree 16
おなじみのインディアンジンジャーの赤はパンチがあります。



Lava Tree 17
このくらいのコントラストがいい感じです。
優しい黄色い花。



Lava Tree 18
ほんとに気持ちいい〜〜〜!! を全身で表現したい人。

本人は「ここが私のアナザースカイ!」って言いたいらしいけど
むしろプラトーン。

左右であがる角度の違う五十肩が切ないです。 



Lava Tree 19
とても良い空気感で、ほんとに気持ちいい〜〜〜!!
のはハワイの真実ですね。

のんびりと、良い時間を過ごせました。



Lava Tree 20
駐車場で出会った仔。

黒にピントを合わせるのが苦手なオートフォーカス。
ちぇ!





Lava Tree State Park
http://dlnr.hawaii.gov/dsp/parks/hawaii/lava-tree-state-monument/




Pahoa-Kapoho Road (Highway 132) Puna district Pahoa 
24時間開園












↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

アロハストリート
ブログランキング


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


ハワイランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑

いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。