Tin Shack Bakery1-1
パホアのティン シャック ベーカリーというお店です。
パン屋のカフェ。
とってもいい感じのカフェがあるのよ!って噂で来てみました。

元は自動車整備工場? タイヤ屋さん? だった場所。 



Tin Shack Bakery1-2
名前のまんま、トタン小屋ですね〜〜。
こういう感じ、大好きです。

出会って、その瞬間に「ここ好き〜〜!!」ってお店が何件かあります。

例えば、こことか、こことか、、、、。






それぞれにベクトルは違いますが、大好きメーターが振り切っています。
このティン シャック ベーカリーもそれと同じですね〜。 



Tin Shack Bakery1-3
中に入ってもいい感じです。
元工場の広くてそっけない空間に、手作り感満開の設備がガチャガチャ置かれている。

工房というかアトリエというか、なんか懐かしい感じがとても良いです。
落ち着きます。



Tin Shack Bakery1-4
オーナーさんは「仕事と美味しい食事を提供する場所」にしたかったんだって。
パホアぽいコンセプトです。

手作りのパンはもちろん、サラダとかサンドウィッチとかスープとか
軽そうだけどしっかりお腹が膨れるメニューがいろいろあります。

日替わりのスペシャルもいいみたい。



Tin Shack Bakery1-5
朝の9時頃です。
あっという間にいっぱいになりました。
お客さんがどんどん来る。



Tin Shack Bakery1-6
年季の入ったバンダナスタイルのおっちゃんや、



Tin Shack Bakery1-7
ドレッドがカッコイイおねぇさんとか、 さすがヒッピータウンのパホアだなぁ。。。
ってお客さんが多いです。



Tin Shack Bakery1-8
とてもキュートなおねぇさんがカフェオレを淹れてくれています。

ほんま、イイお店な〜〜。
こういうお店が近所にあって、1日中仕事ができたら捗るだろうなぁと。

観光ではなく、生活の中に欲しいお店です。



さて、
ここでの朝ごはんの内容は次回ね!




Tin Shack Bakery
https://tinshackbakery.com/?page_id=106
https://www.yelp.com/biz/tin-shack-bakery-pāhoa

15-1500 Akeakamai Loop Pāhoa

6:00 - 15:00  日休 (厨房は7:00から)













↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

アロハストリート
ブログランキング


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


ハワイランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑

いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。