ターゲット9
ターゲットの中にある、ザ アロハ ショップ のコーナーです。
正直、ダサめです。

でも、なんか

ついつい買っちゃうんですよ。

ここの。



ターゲット10
このプレートとかね〜〜。
100均のクオリティよりは当然良いのですが、ちょっとププッってきちゃう。

それでも憎めない魅力があるので、

ついつい買っちゃいます。



ターゲット11
このローションとオイルもいいですよね。
ABCとかでも見かけるヤツ。
ククイ、いいです。
上等のモノ、高いモノよりこういうヤツの方がよりハワイを感じたりしますね。

ついつい買っちゃいます。



ターゲット12
嬉しそうに選んでいる人。

幸せそうだ〜〜。




ターゲット13
ちょっとリアルで質感がキモいターゲットドッグがいました。
ブルズアイドッグとも言いますね。

一緒に写真撮って上げるやつね。

#targetdog でググると面白い写真が出てきます。





Target Hawaii - Kona Store
https://www.target.com/sl/hawaii-kona/2412

74-5455 Makala Blvd, Kailua-Kona
7:00 - 23:00























↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

アロハストリート
ブログランキング


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


ハワイランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑

いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。