ターゲット1
夕方、ターゲットまで買い物にきました。
特に目的があるわけではなかったのですが、なんかターゲット行こうやって。



ターゲット2
日本にありそうで無いデザインの生活雑貨がいっぱい。
見ているだけで面白いですね。 
しかも安い。。。



ターゲット3
メッセージカードの類がとても豊富。
このコーナーを見るのが好きです。
なんか、洗練されているわけでは無いこってりしたデザインが楽しいです。

役に立ちそうで立たなそうで、立つのかな〜?っていうデザインばかりです。
やっぱり参考にはならんな。
面白いけど。



ターゲット4
でも、いろいろ楽しいのではしゃぐ人。



ターゲット5
スマート家電とか、日本にないのがたくさんあって羨ましいです。
いちばん左のNESTっていうサーモスタット、本当に欲しいんだけど
日本の規格に合ってないのよね〜〜。。。

どなたか、デンソーの全館空調に繋げられる魔改造のやり方知りませんか?? 



ターゲット6
4K解像度のテレビ、しかも70インチですよ!
それが800ドルくらいって。。。
映像もキレイだし。
日本の家電メーカーが元気なくなるのも仕方がないですね〜。
こういうのを見ていると、やり方変えないと本当にいかんなぁって思います。 



ターゲット7
シュッとしていい感じの照明のスタンドが8ドルほどって。。。
きっと日本のホームセンターとかでもこのくらいの値段で見つかるんだろうけど、
ターゲットだーってだけでアドバンテージ。(笑



ターゲット8
ひと通り店内をぐるっとみて、
外に出てきたらイイ感じの夕暮れ。


なんか、
ああ、カイルアコナだ〜〜〜って思った瞬間。



Target Hawaii - Kona Store
https://www.target.com/sl/hawaii-kona/2412

74-5455 Makala Blvd, Kailua-Kona
7:00 - 23:00























↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

アロハストリート
ブログランキング


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


ハワイランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑

いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。