toyshop1
Google Map をながめていたら、近くにトイショップを見つけました。
やってきてみたら看板出てないけど、ダースヴェイダーとニンジャタートルが
万歳しながらお出迎え。 

看板も出てないし、建物の脇の方にポツンと入り口がありました。

こういうホビーのお店は、入店したらまずバッグやリュックを入り口付近とか
レジカウンターのあたりに置いて手ぶらで回るのがルールです。
荷物を持ったまま奥に進んだら注意されるので気をつけて。



toyshop2
toyshop3
外観は地味でしたが、お店の中は所狭しとおもちゃが並んでいました。
(あたりまえか。。。)

ここは、スターウォーズ関連のフィギュアやレゴ、プラモデルとかが充実。



toyshop4
加えて、ホットホイールがかなり充実していました。

ハワイっぽいサーフデザインのミニカーとかがあったら買おうかと思ってたんですが、
残念ながら目にとまるのがなかったです。



toyshop5
バービーも、フェラーリとかジバンシーとコラボみたいな面白いのが
けっこうありました。

こういうの集め出したらキリがないので我慢します。



toyshop6
かなりやばかったのがこれ。
サンダーバード2号のパイロットで三男のバージル トレイシーの人形。

サンダーバード2号大好きなのよね〜〜。
あの緑色のでっかい輸送機。
プラモデルを何回作ったことか。

でも、思いとどまりました。
旅は始まったばかりなので、ちょっと冷静になってみましたよ。


お子様連れの家族旅行のときは
こういうお店を組み込んであげるとキッズたちもあがります。
パパママのお買い物にずっと付き合うだけじゃね~~。







Toy Conquest
https://www.yelp.com/biz/toyconquest-kailua-kona-4

73-5613 Olowalu St, Kailua-Kona 

10:00 - 17:00
11:00 - 16:00 日
























↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

アロハストリート
ブログランキング


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


ハワイランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑

いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。