spoonshop1
ミセスバリーのクッキー屋さんとか、コスコとか、Googleマップで調べている時に
ついでに周辺も見てまわっていたら、けっこう面白いお店がたくさん載っていました。

時間がまだあるので、何軒か寄ってみることにしました。
Googleマップの妄想トリップは面白いですよ。



spoonshop2
スプーンショップというキッチン用品のお店です。
家庭用から業務用まで、いろいろ商品が並んでいます。

かなり広い店舗で、料理教室なんかのイベントスペースもありました。



spoonshop3
大きなものは持って帰れないので、小物を中心に見てまわっています。
シリコンのヘラとか、デザインが良くって置いとくだけで楽しいような
アイテムがいっぱいあります。



spoonshop4
アメリカのホームドラマやマーサの料理教室とかでよく見るようなヤツ。
アメリカっぽいなー。

関係ないけど、
世界の料理ショーってアメリカの番組だと思ってたらカナダなんだって〜。
よく観てたなぁ〜〜。



spoonshop5
たこ焼き用。。。。じゃないよね。



spoonshop6
パイナップルのグラスとか、



spoonshop7
ヤシの木のグラス。。。持って帰れないサイズではないけれど、、、
ガラスは怖いなぁ〜〜。。。



spoonshop8
パイナップルのマドラーにティキのカクテルピック。
普段は使わないけど、飾っとくだけでハワイ感。



spoonshop9
タロイモすり潰すやつか?
アボカドのディップとかつくるのに良いけど、、、重くて持って帰れんな。。。


調理器具とか見てるだけでも楽しいですね〜。
欧米のヤツはシャレたのが多いなぁと感じちゃいます。
しかも、日本のお店で見るより確実に安い。

惹かれます。




The Spoon Shop
https://www.thespoonshopkona.com

73-4976 Kamanu St #105, Kailua-Kona
10:00 - 17:00 日休




















↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

アロハストリート
ブログランキング


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


ハワイランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑

いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。