Eheu1
通常のJAL機内誌は「SKYWARD」なんですが、
ハワイ路線にはこれとは別に「Eheu」というハワイに特化した機内誌があるんです。

日本からハワイに向かう便のビジネスクラス用のフリーペーパーなのですが、
CAさんに「Eheuをいただけますか?」とお願いすればエコノミーでも貰えます。

毎回、これが機内の楽しみの一つです。




Eheu2
写真もキレイだし、内容もとても興味深いです。
この雑誌を読んで、予定に組み込むってこともありますね~。

たとえば、これはハワイ島での贅沢なグランピング体験の紹介記事です。




Eheu3
スタジオ リム ハワイ のレイコさんも音楽コラムを執筆していらっしゃいます。





この「Eheu」でハワイ気分を揚げていきながら、活字を追っかけていると
だんだんと眠くなって到着までぐっすり眠れる。。。(笑

機内の必須アイテムです。



大事に扱って、なるべくきれいなまま家に持って帰っています。


Eheuはウェブ上でも読むことができます。
https://issuu.com/eheujal
(ウェブでは最終ページが先頭になっているので、いったん最後まで送って逆に見てください)



















↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

アロハストリート
ブログランキング


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


ハワイランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑

いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。