免税たばこ1
ゲート71に向かう手前でJTの免税店を見つけました。

最新のプルームテック+のカプセルも置いてあったのでここで購入することに。
1カートン3,000円がここでは2400円。

免税でも2割しか安くならないのね~。
半額くらいにしてくれないかなぁ。。。

支払いのときに円かドルか聞かれて、思わずドルって言っちゃったけど、
まだ日本にいるのだから円の方がよかったのかな???
ワイキキのDFSの時の癖。。。



免税たばこ2
紙巻タバコから、アイコス、グローと試してきて
ベープ式のプルームテックに落ち着きました。

1カプセル50口だけど、1口だけ吸って切ることもできるので便利です。
1本吸い切らないと勿体ないってことがない。


最近、いろいろと電子タバコの危険性も言われるようになりましたけどね。。。

















↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

アロハストリート
ブログランキング


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


ハワイランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑

いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。