IMG_4919

高齢の父親から、
「もう海外旅行とか行かへんし、
 昔貯めたノースウェストのマイルがあるからあんたらにやるわ。」
「ノースのマイルは無くならへんねんでー。」
との申し出がありました。
JALやANAのマイルは通常36ヵ月で失効しますが、
確かにノースウェストのマイルは永久不滅でした。

ただし、ノースウェスト航空自体が消えてなくなりましたが。。。

現在はデルタ航空に引き継がれています。

父曰く、
「せやねん。 ノースからデルタに移し替えてあるからな。」
「調べてみ。」
とのことでした。


ちょっとでも足しにできたら、デルタでハワイもええなぁ。。。
と、あまり期待せずに父親のIDでログインしてみました。


すると、目を疑う数字が!

368,904 miles

な、何ということでしょう!

DELTAのエコノミー特典航空券でハワイ往復が60,000マイルなので、
6往復できる貯え!!!
2人で3回も行ける!!!

父が現役の頃、毎年ヨーロッパとハワイに仕事で飛んでいたのを覚えています。
その時のマイルを使わずに貯めていたのでした。

思いもよらぬ物凄い埋蔵金の発掘!

ありがたく使わせていただきます。

どうやったら使えるのか、調べなくちゃ。。。


















↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

アロハストリート
ブログランキング


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


ハワイランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑

いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。