
クヒオ通りのフードパントリーがこんなになっていました。。。
キングスヴィレッジもこんな感じです。
あと、夜中に明かりの灯らないワイラナコーヒーハウスも。。。
時は過ぎて、いろいろ変わっていきます。
↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート
ブログランキング
にほんブログ村
ハワイランキング
↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑
いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。
個人手配のハワイ旅行ブログ - オアフ カウアイ マウイ ビッグアイランド ホテル グルメ ショッピング オプショナルツアー 観光など、いろんな情報あります!
■ 掲載されている店舗は移転や閉店の可能性がありますので、最新情報を検索していただきますようお願いします ■
■ 地域や時間帯によっては治安の不安定な場所もございますので、十分にご注意の上で訪れるようにしてください ■


コメント