旅行準備1
旅行の準備しなくちゃね〜〜。。。
と、日曜日に納戸から引っ張り出してきたスーツケースたちです。

3日分くらいの衣類と洗面整髪道具に髭剃りに洗濯洗剤、、、あと水着まわり。
ビーサンとウォーターシューズくらいかな。

パスポートとか予約表とか保険とか常備薬も一纏めにして、一応オッケーです。

持っていくお土産たちも揃いました。




旅行準備4
とても便利で手放せない、お財布と書類バサミ。

パスポートサイズのお財布はカードの収納も十分で、
ワイキキ周辺なんかは、これとスマホをポケットに入れて
カメラだけ持って出かけることが多いです。




旅行準備5
書類バサミは、映画やテレビの進行係が持つアイテム。
プリントアウトしたエアチケット、ホテルやアクティビティの予約票などを綴じてます。

コンパクトにまとまって、開くと見やすいので重宝しています。




旅行準備2
忘れちゃいけないのがガジェット類。
充電と動作チェックをしっかりしておきます。

カメラ、ムービー、バックアップ用のハードディスク。。。




旅行準備3
そして、りんごちゃんたち。

ミュージック スターティン!




ほぼほぼ準備できましたね〜〜。

あとは、出かける前に最終チェックな。
 



















↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

アロハストリート
ブログランキング


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


ハワイランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑

いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。