ダウントゥアース1
カカアコに新しくできたダウン トゥ アースに来ました。
コンドミニアムの1階なんですね〜〜!

これは便利だ。




ダウントゥアース2
 ダウン トゥ アースを訳すと「分別のある、現実的な」という意味で、
人の性格を良い意味で表すときによく使うんだって。

分別のある生活をするためのスーパーマーケットってことなのかな。
なるほど〜。

オーガニックでナチュラルなものしか扱わないっていう今の流れのパイオニアだもんね。




ダウントゥアース3
ダウントゥアース4
我が家にはありがたい、あったかいお惣菜とサラダのコーナー。
これだけで十分ランチになります。




ダウントゥアース5
ダウントゥアース6
全粒粉小麦のバーとか、小腹が空いた時に摘むヤツもヘルシー。
見たこと無いようなキューブのやつもいっぱい並んでいました。

いつも仕事しながら軽くお昼を食べるんですが、こういうのがあると良いなぁ。。。 




ダウントゥアース7
トーフムスビって。。。すごい発想。
ビーガンアイテムなんかな。

水切りして、固くした豆腐を甘辛いソースに付けて焼いたものを
スパムに見立ててムスビにしてあるの。

けっこうイケてる。




ダウントゥアース8
整然と並んだサンドウィッチやバーガーがキレイだ。
でも、高いな〜〜。。。
コンビニでも高いなって思うのに、さらに上。
モノがいいんだろうねぇ。 




ダウントゥアース9
コーラとかファンタとか、一切置いていません。
コンブチャだらけでした。




ダウントゥアース10
Tシャツがけっこうカッコよかったな。




ダウントゥアース11
ダウン トゥ アースといえば、バッグですね〜〜。
良いデザインの物がたくさんあります。




ダウントゥアース12
これから飛行機に乗るので、機内でよく寝られるようにメラトニンを買っておきました。
日本で市販は3mgがMAXだったと思いますが、こちらでは10mgも買える。

これはありがたいです。




フードランドファームやホールフーズがアラモアナの周りにできたので
私たちにはなかなかダウン トゥ アースを利用することはないのですが、

やはりとてもコアなアイテムが多いように思います。
ナチュラル志向、健康志向がより強い方はここの方が面白いと思いますよ。


あ!
カイルアのダウン トゥ アース、メイシーズの跡地で8/10に再オープンですよ!!





Down To Earth Organic and Natural



https://www.downtoearth.org

500 Keawe St, Honolulu

6:30 - 22:00



















↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

アロハストリート
ブログランキング


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


ハワイランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑

いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。