カカアコソルト1
カカアコ ソルトの一番古いエリア。
相変わらずとても賑わっています。
写真にあるARVO はお店を閉めちゃってはらはらしていましたが、
新し場所にリニューアルオープンしました。
よかった〜。 






カカアコソルト2
アウアヒストリートに面して、アパレルの新しいお店ができていました。
まずは、STOKE HOUSE
サーフ系のメンズアパレルを扱うお店。
かっこいいです。
オリジナルはもちろん、VISSLAやBANKSとかあります。
ビラボンの元社長が興したお店だそうです。 






カカアコソルト3
続いてはHere.というリゾートウェアのお店。
ふわっとゆったりとした、着心地が良さそうな服が並んでいました。
ハワイ発で注目されているGILLIAやat Dawnを中心に扱っているのだそうです。






カカアコソルト4
そして、URBAN ISLAND SOCIETYというお店。
紹介した他の2軒が直球のサーフやリゾート系なのに対して、
ここは都会で海辺を感じて過ごすっていうコンセプトらしいです。
日本に帰って着やすいかな?






カカアコソルト5
まぁ、流行りの無難なデザインが多いんだけどね。
ときめきは少なかった。




カカアコソルト6
ただ、ちょうどボーダーのTシャツを探していて、
胸のヤシの木の刺繍が可愛かったので買ってきました。




カカアコソルト7
バッグや雑貨もちょこっと置いていました。
気になるものはありますか?




カカアコソルト8
品数は多い方ではなく、飛び抜けて個性的とは言えないので
結構な家賃を取られそうなこの場所でやっていけるのか心配になりましたが。。。

なんか、この店の中にショップインショップとしてオープンしたカフェスタンドが
めっちゃ人気になってるらしい。
私たちが行った時はまだなかったなぁ。

URBAN LOCAL LIVINGっていうのだけど、コーヒーよりも
綿菓子がのっかった甘いドリンクがとても映えるってことみたいですよ!



これはちょっと面白そうなので、今年の夏に再訪してみようと思いました。

こういうの好き。






URBAN ISLAND SOCIETY
https://urbanislandsociety.com

685 Auahi St Ste 116, Honolulu

11:00 - 18:00


















↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

アロハストリート
ブログランキング


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


ハワイランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑

いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。