ナインバーホノルル1
2018ハワイ旅の最終日の朝ですわ。
早起きをして荷物をパッキングしました。

なんか、荷物が来たときの倍くらいに増えてるんですけど、毎度のことな。




ナインバーホノルル2
今回も拠点としての役目をしっかりと果たしてくれたグランドワイキキアン。
最後にラナイに出てみる。

ありがとね!
また帰ってくるからね〜〜!!




ナインバーホノルル3
とはいえ、
空港に向かう前にまだまだ遊びますよ!

クルマに荷物を積み込んで、カカアコのソルトにやって来ました。
複合施設だからいろんなお店がギュって詰まっていますね。




ナインバーホノルル4
とりあえず、朝ごはん食べようや!
ってことでナインバーホノルルです。

コーヒーが美味いって。




ナインバーホノルル5
コーヒー好きが集まって作ったカフェだそうで、「ナインバー」とは
エスプレッソを作るのに最適な9気圧(9Bar)から命名したのだそうです。




ナインバーホノルル6
おしゃれの方向がちょっと違う店内。
学生やビジネスマンがドヤ顔でMacBookProを開けて長居するような感じね。

これはこれで居心地が良いです。
活気があります。

お店は広くない。




ナインバーホノルル7
今日のコーヒー(豆は忘れました)とカフェラテ。
一杯ずつきっちり淹れてくれる、、、てのは最近では当たり前で、
それだけでは価値ではなくなってるかもしれませんがね。
スッキリとちゃんと上手に淹れてくれてた。

美味しいです。




ナインバーホノルル8
グラノーラボウルです。
ハウスメイドのグラノーラにヨーグルト、ナッツにハチミツ。
フルーツのトッピングもできます。




ナインバーホノルル9
こりゃ美味い。
グラノーラ香ばしい。

パワー出る朝ごはんやわ!




ナインバーホノルル10
ブリトーでか!!!




ナインバーホノルル11
中には、ソーセージ、卵焼き、アボカド、チーズに豆がたっぷり入っています。
ピリ辛のサルサソースにつけて、美味あ〜〜〜!!




ナインバーホノルル12
コーヒー作ってる?イラストはPowWowのアーティストなのかな?


あとでネットを見てみたら、ここのスカフィン(Scuffin)ていうのがオススメなんだと。
スコーンとマフィンの中間?みたいなものらしく、外カリで中モチなのだそうです。
いろんな味があるんだって。

ゆったりのんびりできるカフェかって言われたら、そうじゃないかもしれないけど
楽しくおしゃべりしたり旅の計画したりと、前のめりな気分な時には良いカフェ。





9BAR HNL
http://9barhnl.com

 679 Auahi St, Honolulu

7:00 - 16:00  ( 8:00 - 14:00 土日)



















↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

アロハストリート
ブログランキング


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


ハワイランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑

いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。