ホームパーティ1
パンチボウルの高台にやってきました。

いつもオアフでお世話になっているご夫妻からの夕食のお誘いで、ご自宅訪問。
わくわく...




ホームパーティ2
ご自宅の中は公開できませんが、このビューです。
すげ〜〜〜!!

羨ましいです。




ホームパーティ3
広いラナイにどーんとテーブルありました。
テーブルのセッティングもおしゃれです。

うちの日常にはこんなのカケラもないです。
法事で仕出屋さんの割り箸が並ぶくらいのもんです。




ホームパーティ4
支度ができるまでゆっくりしててね〜
って、Inu Island Alesっていうカネオヘの地ビール。






ホームパーティ5
そして、おつまみ。
手が込んでいます。

これがおもてなしか〜〜! 




ホームパーティ6
日が暮れて、とても良い色とコントラストになりました。

もし、週末の何もない夕方にこんな場所で過ごせる生活だったら。。。
と妄想が膨らみます。




ホームパーティ7
今回のお呼ばれでは、とても素敵な出会いがありました。
人気ブロガーのカータンさん。
次女の竜ちゃんと短期の親子留学のため滞在中だったところで、
ホストのマダムが引き合わせてくださいました。



気さくにお話をしていただいて、本当に楽しい時間を過ごすことができました。




ホームパーティ8
さて!
準備ができたので席についてお料理を楽しみます。




ホームパーティ9
ホームパーティ10
ホームパーティ11
ホームパーティ12
バリエーションがすごい〜〜!
すべて、ホストのマダムの手作りで。

我が家は、料理を振る舞うってことが普段ないですからね〜〜。
すごいな〜〜と、ただただ驚嘆です。




ホームパーティ13
とても美味しくいただきました。
お腹いっぱい。 


ハワイでお呼ばれ、とても新鮮でした。
こういう刺激を日常に取り入れるのは良いもんだなぁと改めて思ったり。。。




ホームパーティ14
とか思ってたら、
さらに手作りスイーツが出てきましたよ!

ゼリーの下はチーズケーキ。

もちろん別腹で、完食です。 




ホームパーティ15
夜も更けてきましたが、楽しいおしゃべりの時間は尽きません。

本当に楽しかった。


ありがとうございました!!



深夜プラス1にコンドに帰り着きました。 
















↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

アロハストリート
ブログランキング


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


ハワイランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑

いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。