ディーンアンドデルーカハワイ1
ザ リッツカールトン レジデンス ワイキキビーチです。
すごーーーいです。
トランプの時もすごいな〜〜って思いましたけど、、、
まさに、住む世界が違〜〜う。






ディーンアンドデルーカハワイ2
その1階の角に、わりとひっそりとあるお店。
もともと人の通りが多くないカライモクストリートですし、ちょっと奥まっています。

トロリーの通り道で見かけることはあったけど。。。




ディーンアンドデルーカハワイ3
ディーン&デルーカ ハワイのリッツカールトン店です。

リッツのお客さんのためのお店なんでしょうかね〜??、、、




ディーンアンドデルーカハワイ8
ロイヤルハワイアンセンター店と比べたら、やたらとお惣菜が充実しています。
しかもいいお値段しますよ。。。
ここで買って部屋に持って上がるのかな? 




ディーンアンドデルーカハワイ9
サンドウィッチやブリトー、キッシュなんかもとても美味しそうです。




ディーンアンドデルーカハワイ10
さらに美味しそうなケーキたちも。

こちらにはイートインスペースがちゃんとあるので、お茶と一緒にこの場でいただけます。
外のテーブルなんか、カラカウアやクヒオの騒音がちょっと離れて聞こえてくるのが
意外と気持ち良いです。 

このお店は2階もあります。
2階はワインが楽しめるラウンジスペースになっています。

欧米のツーリストやローカルは、
夕食に出かける前に、軽くワインとチーズなんかで一杯やって行くんだって。

そんなスマートな習慣はないな〜〜。。。

ワイン好きの方は行ってみて。
良い品揃えだという評判みたいです。




ディーンアンドデルーカハワイ4
ハワイのディーン&デルーカといえば、トートバックの話題で持ちきりですが、
この当時はまだリッツ限定のレザーハンドルは出ていませんでした。



ロイハの方は、朝の4時とか5時とかに並ぶっていうとんでもないことになっていますが、
リッツ店の方はどうかというと、2019/6 の情報だと、1日40個で整理券なしの
朝7時からの販売だということです。

こちらも5時とか5時半から並ぶ人が出ている模様です。

5時半でギリギリって情報もありました。

売り切れるのは小さい方で、大きい方は結構残っているらしいです。






ディーンアンドデルーカハワイ5
私たちはトートよりも、これらのハワイ限定マグやウォーターカップ に引き寄せられています。




ディーンアンドデルーカハワイ6
ブラックラヴァとか100%コナとかマウイオニオンとか、、、、
お塩も素敵ですね〜〜〜〜!!!




ディーンアンドデルーカハワイ7
一番欲しいのはこれかな〜〜。
ハイドロフラスクとどっちにしようか、、、悩む。




ディーンアンドデルーカハワイ11
で、
今回ここに立ち寄った目的。
ワヒアワのウーバーファクトリーのウベタルトを買うため。
ワイキキでは、多分ディーン&デルーカだけじゃなかったかな?? 






いつもお世話になっているご夫婦のお宅にお呼ばれなので、お土産にするの。 

喜んでいただけると思います。






DEAN & DELUCA HAWAII リッツ店


https://www.deandeluca-hawaii.com

383 Kalaimoku ST. 1F Honolulu 

7:00 - 21:00














↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

アロハストリート
ブログランキング


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


ハワイランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑

いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。