カイムキスムージー1
ワイアラエの通りをホロホロしていて喉が乾いたので、こちらで一休み。
ジュエル オア ジュースというお店です。
いつの間にか、カイルアにも支店がありますね。 




カイムキスムージー2
小さくて、地味なお店なんです。
でも地元のティーン女子を中心にいつも混んでる。

結構メニューの種類もあります。

実は、
ここのアサイーボウルは2017年のホノルルマガジンのベストに選ばれているし、
スムージーは同じく2017年のスターアドバタイザーのベスト。

地味だけどすごいんですよー! 




カイムキスムージー3
オレンジケールスムージーとココジンジャースムージー。
ケール色すごいけど青臭くなくて美味しいし、
ココナッツとジンジャーもナイスな融合でした。

賞を取るだけのことはあるなぁと。

アサイーボウルは食べてないけど、あまり酸っぱくなくて甘めが好きな人には
とても評判が良いみたいですよ。




カイムキスムージー4
ジュエル オア ジュースって名前の通り、以前は壁際にジュエリーというか
アクセサリーみたいなのも売ってたんだけど、売れなかったんでしょうかね?
この時は壁にはダンボールとかが積まれてて、ジュエリーは見当たらなかったような(w

美味しいジュースだけで充分やん。




カイムキスムージー5
もう一度言います。
小さくて地味なお店なので見落としがちですけど、美味しいから忘れないでね。

映えはないけどね。


さぁ、次行ってみよー!




カイムキスムージー6
おまけ。

ノースやカイルアで人気のKono'sの系列のお店、カイムキにもあります。

THE SURFING PIG って名前は違うけど、イラストは一緒ね。





Jewel or Juice
https://www.jewelorjuice.com

3619 Waialae Ave., Honolulu


8:30 - 17:30 日休












↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

アロハストリート
ブログランキング


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


ハワイランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑

いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。