アンティークショップ1
カイムキのワイアラエ アベニューで一番アカンお店にきました。
サーフン フラ ハワイ。 

ここは、ほんまにアカンですわ。




アンティークショップ2
混んではいないけど、ずっと人が絶えない。

みんな、目を輝かせて舐めるようにアイテムを吟味しています。
だんだん無口になる。 




アンティークショップ3
さて、今回は何が見つかるでしょうか。。。
ワクワクしています。




アンティークショップ4
さっそく!
極楽鳥花の描かれたフラワーベースを発見!

かつてアラモアナにあったリバティハウス向けに日本でつくられたもの。
これが10ドル! 

はい、キープ!




アンティークショップ5
プリモのワーゲントラック風の看板。
いいな〜、でかくて持って帰れないな〜〜。。。




アンティークショップ6
カヌークラブのメダル。
これでキーホルダーとかストラップとか作ったらかっこいいね。




アンティークショップ7
古いソーダサイフォン。
いい味が出ていますね〜。
インテリアには最高のアイテムですね〜〜。
でも、お高い。
 



アンティークショップ8
きっと使わないだろうけど、必ず欲しくなるツアーバッグね。
ハワイアン エアラインのやつ 。
パンナムもジャルパックもありました。




アンティークショップ9
ハワイアンエアーのカトラリー。
家族分買って帰ります。




アンティークショップ10
アロハ航空の、多分整備士用のジャケット。
サイズもちょうど良かったんですが、油汚れが辛かった。。。
もう少しキレイだったらなぁ。。。買ったのになぁ。。。 




アンティークショップ11
ポスター類もやばいです。。。
いろんなのがあります。

集め出したら終わりのヤツ。




アンティークショップ12
もっとも危険な領域。
ちょっと古いPEANUTSのアイテム。

人形やら、ワッペンやら、オーナメントやら、、、
色々と買ってしまいました。




アンティークショップ13
ファイアーキングは70ドルくらい。
今回はガマンガマン。。。 

う〜〜〜。



ここは、入ったら最後、タダでは出られないお店。
毎回、覚悟を決めていきます。(笑






Surf ' N Hula Hawaii 
http://www.surfnhula.com/

3588 Waialae Ave, Honolulu 

10:00 - 17:00 (- 16:00 土)
日休
 










↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

アロハストリート
ブログランキング


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


ハワイランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑

いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。