ハワイの手芸屋さん1
カイムキの町にやってきました。
ここはオアフでも有数のグルメストリートですね〜。

でも、今回は食べ物ではありません。




ハワイの手芸屋さん2
メインストリートからちょっと横に入ったところにあるビーズ屋さんです。
美味しいと評判のサンドウィッチ屋さんのすぐ近くです。 




ハワイの手芸屋さん3
けっこう広い店内ですね。
ゆったりしていて、アイテム選びが余裕でできます。

店内のテーブルで簡単なものを作ることもできるようですし、
定期的にワークショップを開催しているのだそうです。




ハワイの手芸屋さん4
真剣な顔つきで素材を選んでいく人。
ハワイがテーマのアクセサリーや雑貨を創るのが最近の楽しみ。

クラフト市でお客さんとコミュニケーションするのに味を占めたらしい。 




ハワイの手芸屋さん5
 いろんな色でとても綺麗な石がたくさんありますね。

へぇ、割りとイイ値段するんやね〜。。。




ハワイの手芸屋さん6
貝やサンゴのパーツも。
面白い形や柄です。




ハワイの手芸屋さん7
サメの歯もありました。
これでネックレス作ってもらおう。

ハワイでは、こういうハワイアンモチーフのものを中心に買い集めてきます。

普通のパーツや石とかは日本で揃えたほうがクオリティ高いもんね。
貴和製作所とかパーツクラブとか。




ハワイの手芸屋さん8
何か、インスピレーション湧きましたか!?


手作りはいいよね。
カラダのいろんなところが活性化します。


みんな、手を動かしましょう!!





Bead it !  Hawaii
https://bead-it-hawaii.myshopify.com

1152 Koko Head Avenue Honolulu

10:00 - 18:00 
10:00 - 16:00 日
火休












↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

アロハストリート
ブログランキング


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


ハワイランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑

いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。