カイルアオリバー2−1
オリバー メンズショップの定番Tシャツ。
これカッコいいです。
初めて雑誌で見たときに絶対買いに行こう〜!って思いました。
一家に一枚のヤツですね。
色も増えたし素材も増えたし、長袖もできました。




カイルアオリバー2−2
ムーチョアロハのシャカデザインのTシャツなんてのもありました。
カウアイ出身の元サーファーがカリフォルニアで作ったビールのムーチョアロハ。
その関連アパレルってことになるのかしら?
ブランドとして完全に自立してますけどね。
カッコいいです。




カイルアオリバー2−3
こちらはユーズドのミリタリーシャツにいろんなワッペンを縫いつけて
OLIVERの刺繍とか入れたヤツ。
欲しいんだけど、高い。
確か、200ドルとかすると思った。




カイルアオリバー2−4
この脱力HULAのTシャツ、とってもいいね〜〜。
作れそうで作れないデザインですね。

これ、ほんま良いわ。
なんで買ってこなかったんだろう。。。




カイルアオリバー2−5
あと、今ではどこにでもあるショップロゴの入った薄いトートバッグ。
使うことほとんどないけど、ついつい買ってしまうコレクションアイテム。

いろんなお店のバッグがたまってきました。




カイルアオリバー2−6
ワイキキのサーフジャックホテルに、オリバー&オリーブのお店ができました
あちらとは品揃えが違います。

ワイキキのはちょっとシュッとしてはるというか、寄せてきている感じがあります。
濃いやつが欲しかったら、カイルアのこのお店にわざわざ来る方が良いです。







OLIVER Men's Shop
https://www.oliveandoliverhawaii.com

49 Kihapai St, Kailua 

10:00 - 18:00 (土日は17:00)












↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

アロハストリート
ブログランキング


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


ハワイランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑

いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。