エッグヘッドカフェ1
カカアコにあった朝食が大人気で行列ができていたカフェが
カイルアにもオープンしていました。

エッグヘッド カフェです。
こちらのお店にはエスプレッソバーっていうサブネームもついていました。

カカアコのお店はクローズしてカリヒにお引越しだそうです。
もう一年以上経ってるけどまだオープンしていないみたい。。。




エッグヘッドカフェ2
入り口前にもカウンターと席がありました。
日陰になっていて良いです。

写真の右下、ワンコの水飲み場もあってポイントかなり高い。




エッグヘッドカフェ3
カカアコのお店もオシャレでカッコよかったですが、こちらも素敵です。
自分たちで内装考えてるんだろうか?
センス良いです。 




エッグヘッドカフェ4
エッグヘッドカフェ5
この壁の大きなサインがお店の象徴。
タマゴ頭のキャラも立ってますね〜〜。

このTシャツ作ってくれ。




エッグヘッドカフェ6
スイカのスムージーとカフェオレ。
自転車乗って汗かいたからいつもの倍は美味しい。




エッグヘッドカフェ7
遅めのお昼ご飯を軽くいただきます。

ベーコンエッグトマトのサンドウィッチ。
軽くのつもりが、結構デカかった。。。




エッグヘッドカフェ8
スモークサーモンのサンドウィッチ。

普通の見た目で、普通のメニューなんですが、美味しいです。
パンがいいのかな??

全体のバランスの妙味もありますね。




エッグヘッドカフェ9
閉店時間に飛び込んだんだけど、
いいよ〜〜!食べていき〜〜〜!
って作ってくれた。


とてもアロハなお店でした。

シナモンズのすぐそばだけど、このお店にも行ってみてね!






EGGHEAD CAFE
https://www.eggheadhonolulu.com

25 Maluniu Ave. Kailua 

7:00 - 14:00












↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

アロハストリート
ブログランキング


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


ハワイランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑

いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。