アイランドバンガロウ1
カイルアのへキリストリートです。
ここは端から端まで素敵なお店が並んでハズレ無しの通り。

観光のメインストリートって言って良いと思います。




アイランドバンガロウ2
アイランドバンガロウっていう名のインテリアショップの前に出ていた
セール品にまんまと捕まった人。。。




アイランドバンガロウ3
そのままお店の中へ。

おお、ここイイね!
ボヘミアンスタイルなインテリア雑貨やお洋服がいっぱいです。

自制しようと無表情をキープする人。




アイランドバンガロウ4
こういう天蓋憧れますね〜。
天井高くないと映えないけど。。。
あと、ベッドを真ん中に置いても余裕がある寝室。
いいなぁ。

ふんわりした寝具とキレイなテキスタイルと。
気持ちがもう熟睡。




アイランドバンガロウ5
ロープのタペストリー。
流木に吊ってあるのが良いですね。

ヴェランダの出口とかに吊っておきたい。




アイランドバンガロウ6
こういうでかい柄のクッションカバーに替えてみようかなとか。

となりの絞り柄もいいな。




アイランドバンガロウ7
パイナップルのポーチやバッグ。
定番の柄ですが、素材やディテールが凝っています。




アイランドバンガロウ8
飾ってあったブロック。
テキスタイルにプリントする版なんだそうです。

へ〜面白い。
道具をインテリアにするのはいいですね。




アイランドバンガロウ9
長袖シャツ。
涼しそうです。

これに白い短パンでビーサン履いて。。。
会社には行けない。

写真見返したら欲しくなってきたので、今年もここ寄ろう。
(Saleに出てないかな〜〜。。。)




アイランドバンガロウ10
破壊的な存在に出会いました。

たぶん、世界の中心。




とても気持ちの落ち着く良いお店でしたね〜。





Island Bungalow Hawaii
http://islandbungalowhawaii.com

131 Hekili St, Kailua

10:00 - 18:00












↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

アロハストリート
ブログランキング


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


ハワイランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑

いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。