フォートデルッシ1
ワイキキの中心からヒルトン方面に帰る途中に必ず通る公園。
とてもいい公園。

アイナハウ トライアングルといいます。

街から帰る途中にはこちらを通り、ビーチ方面から帰る途中には
フォートデルッシビーチパークを通る。
緑のクッションエリアです。




フォートデルッシ2
ワンコの集会やってたり、親子でボール遊びしていたり、ただただお昼寝していたり。。。
とてもホッとする景色で大好きです。




フォートデルッシ4
シャワーツリー。
夏の訪れを告げる花。



フォートデルッシ5
プルメリアの花。
アロハっていう意味がある。

日本の白い菊の花見たいな位置づけなんだって。




フォートデルッシ7
ホウオウボクの燃えるような赤い花。
ブルーとグリーンの中に強烈なコントラストをつけています。




フォートデルッシ6
サワサワと心地よい音を奏でながら、
イキイキした葉っぱが風に揺れています。




フォートデルッシ3
綺麗な植物がいっぱいです。
立ち止まって写真撮りたくなるのね〜。
 



フォートデルッシ8
ここを抜けるとすぐにヒルトン ハワイアン ビレッジに到着です。
気持ちの良い帰り道。
歩くのが楽しいですね。


ちなみに、アイナハウ トライアングルの隣にある公共パーキングを月極利用する方が
ヒルトンのセルフ駐車場を1週間使うより安いです。 

ヒルトンのセルフは1泊45ドル!!です。(2019/5現在)
7泊で315ドル〜!!!
公共パーキングの方は、1ヶ月170ドル+カードのデポジット10ドルの180ドル。

あきらかにお得ですね。

ただ、契約をする(カードを発行してもらう)のに英語で交渉です。
契約時にはクルマのナンバー、パスポート、クレジットカードが必要になります。





Ainahau Triangle











↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

アロハストリート
ブログランキング


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


ハワイランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑

いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。