レイロウ2-1
クイニーアマンとコナコーヒーで朝ごはんを食べた直後です。

良い感じの場所だと噂で聞いていた、レイロウ ホテルの2階にある
ハイドアウトで朝食のハシゴちゅう〜〜!




レイロウ2-2
こちらは、ブレックファスト サンドウィッチ。

目玉焼きにアボカドピューレ、ベーコン、パイナップルジャムだそうです。




レイロウ2-3
朝は、やっぱりこのトロ〜。。。がないとな!




レイロウ2-4
そして、
ヨーグルト&ローカルフルーツ。




レイロウ2-5
普通にフルーツとグラノーラとヨーグルトなんですが、
見栄えがとっても良いです。 




レイロウ2-6
朝早いと、座る向きによってはお日さまが直撃します。
奥の日陰の席にしたらよかったけど埋まってたので仕方ない。




レイロウ2-7
このロケーションは、やっぱり夕方以降に来た方が良いのかな〜〜。
暖炉のソファーは、なんか特別感あるもんね。

ここで晩御飯食べてもいいし、よその美味しいレストランで食べてから
一杯飲みに来るだけでもいい。

レストランは22:00までってなっているけど、暖炉は何時までついているんだろうか?




レイロウ2-8

「令和」になって1回目の更新でした。
1つの節目を迎えたわけですが、気持ちも新たに良い暮らしいを築いていきたいですね!

これからもよろしくお願いします。







HIDEOUT
http://www.hideoutwaikiki.com

THE LAYLOW AUTOGRAPH COLLECTION
https://www.laylowwaikiki.com/ja/

2299 Kūhiō Ave, Honolulu 
The Laylow Autograph Collection

7:00 - 22:00











↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

アロハストリート
ブログランキング


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


ハワイランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑

いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。