コナコーヒーパーヴェイヤーズ1-1
朝散歩でビーチから街に入ってきて、インターナショナルマーケットプレイスを
カラカウア側からクヒオ側に抜けてやってきたのがこのお店。

コナ コーヒー パーべイヤーズ。

古き良きインタマがただのショッピングセンターになって残念がっているロートルの
一人なんですが、このお店ができたことで全てを帳消しにしてあげたい気分です。

ここ、最高です。 




コナコーヒーパーヴェイヤーズ1-2
ホノルル・コーヒー・カンパニーの創業者であり、ハワイで一番のロースターじゃないの
って言われているオーナーが厳選したコナの豆を、自分の焙煎工場でローストして
お店で丁寧にドリップして提供しています。

ひとくちにコナといっても場所や高度で味が色々変わるらしく、それを週替わりで
出していて、さらにフィルタードリップ、エスプレッソ、水出しが選べるということで
いろんなバリエーションのコナコーヒーがいただけるんですね。




コナコーヒーパーヴェイヤーズ1-3
こちらのコーナーは、豆やコーヒーグッズを買えるコーナー。
アフォガートに使うジェラートのケースも見えますね。




コナコーヒーパーヴェイヤーズ1-4
お店のオリジナル豆とか、デザインが素敵なタンブラーとか。

センス良くてオシャレです。




コナコーヒーパーヴェイヤーズ1-5
そして、このお店にはビーパティスリーというサンフランシスコで大人気の
パティスリーが入っています。

コーヒーも美味しいんですが、さらにこのパティスリーが病み付きになるんです。




コナコーヒーパーヴェイヤーズ1-6
これ!
このクイニーアマン!!

これがここで食べられるってだけで、インタマが改築されてよかったなぁと思います。
本当に美味しいんですよ!
これ。




コナコーヒーパーヴェイヤーズ1-7
スコーンも美味しそうなんですが、クイニーアマン買っちゃうので
まだ食べたことないです。。。

ダイヤモンドヘッドと比べてどうなんだろう。。。。って思っちゃいますよね〜。
次行ったら食べてみようっと。




コナコーヒーパーヴェイヤーズ1-8
他のペイストリーもディスプレイがとても上手で本当に美味しく見えます。
ケーキやクッキーなんかも含めて常時10数種類ほど並んでいます。

端から端までいただいてみたい。。。




コナコーヒーパーヴェイヤーズ1-9
窓が大きい店内はとっても明るくて気持ち良いのですが、スタンディングのカウンター
とテーブル席が近いし、買いにくる客さんがひっきりなしなのでちょっと落ち着かないかも。
お店の外に並んだオープンテーブルの方が落ち着けるかもしれません。

街の賑わいを感じながら自分はのんびりと朝食をとるのも良いですね。

さらに、夜の10時まで開いているのもポイント高いですよ。

とても便利な場所にある、とても美味しいお店です。





KONA COFFEE PURVEYORS / b.patisserie
http://www.konacoffeepurveyors.com
https://bpatisserie.com

Kuhio Avenue Mall Entrance - International Marketplace
2330 Kalakaua Ave #160, Honolulu

6:00am - 10:00pm












↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

アロハストリート
ブログランキング


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


ハワイランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑

いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。