ヒルトンタパバー1-1
カラカウアをホロホロしてから、歩いてヒルトンまで帰ってきました。
正面に見えるのは、新しいタワーのグランドアイランダー
いっぺん泊まってみたいなぁと、ずっと空室チェックしてるんですが日程に空きがない〜!
とても人気のタイムシェア。




ヒルトンタパバー1-2
まだまだ宵の口だったので、タパバーに寄ってきましたよ。
タパタワーの下のとても人通りの多い場所にあるオープンなバーです。
静かにシットリではなく、陽気にワイワイ過ごすバー。




ヒルトンタパバー1-4
ヒルトンといえば、ブルーハワイ。
エルヴィスがブルーハワイの撮影の時に、「なんかハワイらしいカクテルないのん?」
ってことで、ここのバーテンダーが考案したのがこのカクテルの発祥なんだと、
実しやかに語られていますが確証はないんだそうです。
でも、ロマンティックなので信じる。




ヒルトンタパバー1-5
よめ様は、ピニャコラーダ。
あま〜い。

このバーが残念なのは、グラスではなくてプラのコップになっていること。
雰囲気重視の人たちからはすこぶる評判が悪いようです。

私たちは安くて楽しければ関係ないんですけどね。(笑




ヒルトンタパバー1-3
種類によってはカクテルグラスを使っているようなんですが。。。
あ、
あれもプラスチックなのか!?




ヒルトンタパバー1-6
毎日ライブバンドが入ります。

この日は、私たちの大好きなおっさん2人でした。
音が悪いんですが、ムービーを載せておきますので雰囲気を楽しんでください。





Respectとか演奏してくれるの。
嬉しいですよね〜!





お客さんたちが一番盛り上がってた曲。
なんて曲か知らないけど。
大合唱。

つられて楽しい。





Tapa Bar
https://www.yelp.com/biz/tapa-bar-honolulu

12:00pm - 12:00am 

Live Music
7:30pm - 10:30pm  Sunday-Thursday
4:15pm - 11:00pm  Friday
8:00pm - 11:00pm  Saturday

"Little" Albert and Eddie
Tapa Bar Tuesday & Thursday














↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

アロハストリート
ブログランキング


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


ハワイランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑

いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。