DFS1
本当に久しぶりにTギャラリアDFSの2階にきました。
1階はトロリーの乗り降りとか、両替とかでよく訪れるんですけどね。

免税店で買い物することってほとんどなかったんですが、私の好きなローカルの
Tシャツを集めたコーナーができたと聞きつけたので見にきたんです。

場所は、2階のレスポートサックのお隣になります。




DFS2
正面のディスプレイを見てびっくりしました。
おおお! ホンマに好きなヤツらばっかり集まっとるがな! 




DFS3
まずは、BANKS JOURNALですな。
日本、オーストラリア、アメリカの共同プロジェクトで地球環境に負荷をかけない
モノづくりを目指すと謳っています。




DFS4
で、QUALITY PEOPLES
どういう因果で結ばれたのかわからんけど、メキシコとハワイの若者が力を合わせて
立ち上げたブランド。
南米のフォークロアとハワイのサーフィンの文化的融合がコンセプトなんだって。。。
よくわからんけど、カッコイイから良し。




DFS5
そして、SALVAGE PUBLIC な。
こちらは、兄弟プラス友達の3人で好きなサーフィンに合う服作ろうぜ!って
立ち上げたハワイ王道ストーリーのブランド。
 



DFS6
最後は、WIMINI HAWAII です。 
日本人ご夫婦が立ち上げたブランドで、とぼけた感じのイラストがとてもキャッチーです。
ここのは親子で着られるバリエーションがいい。
ハンドプリントで印刷して、ハワイの天日で乾かしてるんだって。




DFS7
Tシャツだけではなくて、アウターやパンツ、バッグなんかもあります。

私の1年の定番服がこの一角でほぼ揃うという驚き。(笑

DFS、ナナメに見ていたけど、やるときはやってくれますね〜〜。




DFS8
この人の興味は後ろの壁。
こんなペイントをお家に自分でできないかなぁ。。。。って妄想中。 






Tギャラリア ハワイ by DFS
https://www.dfs.com/jp/hawaii

330 Royal Hawaiian Ave, Honolulu 

9:30 - 23:00











↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

アロハストリート
ブログランキング


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


ハワイランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑

いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。