コナベイハワイ1
気持ちの良い午後の空。
カリアの交差点のところです。

ここからエナロードをテクテク歩いていきますと。。。




コナベイハワイ2
いつものアロハシャツショップ、コナベイ ハワイにやってきました。




コナベイハワイ3
なんか、買い物しにくるというより、いつも喋りにくる感じ。
マカダミアフレーバーのコーヒー飲みながら、ソファに座り込んでしまいます。
これもこのお店のマナが成せる技か。




コナベイハワイ4
日本の高度なプリント技術で作った生地をハワイで丁寧に縫製しています。
オリジナルのアロハシャツと同じ工程で伝統的なデザインを復刻しているんですね。

クオリティの高さは随一だと思います。




コナベイハワイ5
111 HAWAII Award のアロハシャツ部門で2017年、2019年と1位を受賞されていて、
人気の高さがわかります。

アロハシャツなんで、男子のテリトリーなんじゃないのー?って思っている女子。
そんなことはありません。
ここのシャツは女性が着てもカッコいいですし、
アロハと対になるムームーとはまた違ったデザインのアロハシャツドレスってのが
あって、とてもオシャレに楽しめますよ。




コナベイハワイ6
でも、今回はアロハシャツを買わずに、お店のTシャツとチノの短パンを。
この短パンもこだわりのディテールです。
かつてのラルフローレンの2タックシルエットを完全再現。
オーナーのこだわり。




コナベイハワイ7
オーナーのKCさんと。
いつもシャカサインじゃなくて、サムアップなのね。
これもこだわりか。

ブレずに、良いモノを作り続けている人。

KCさん、これからはお店をまかせて裏方でいろんなプロジェクトを
進めるっておっしゃっていました。




コナベイハワイ8
新店長のササキさん。
これからよろしくお願いしますねー!




コナベイハワイ9
ハワイに行ったら必ず訪れるお店。
いつまでも楽しませてください!!






Kona Bay Hawaii
https://www.konabayhawaii.com

444 Ena Rd, Honolulu

10:00 - 18:00













↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

アロハストリート
ブログランキング


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


ハワイランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑

いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。