ワイキキ散歩1
ワイキキ散歩。
デュークのあたりをホロホロとしています。
今回はその時の写真中心で。




ワイキキ散歩2
寄ってみると、けっこう優しい顔をしてるのね。

夏までにこのカラダを手に入れよう!

無理!!




ワイキキ散歩3
まかせた!

ピンクラインはとても重宝しています。
ありがとうね!




ワイキキ散歩4
スカッと青い空!!
ビーチ側にホテルやショッピングモールのないこのエリア、まだ泊まった事ないです。
公園も近いし、オーシャンビューに泊まってみたいな〜〜って思いますが、
高いのでシティビューになるんやろうなぁ。。。とか思いながら歩く。




ワイキキ散歩5
ハイアットとか、サーフライダーとか、ピンクパレスとか、シェラトンとか
見てるだけでワクワクきちゃう。

ハワイ病の病原体の核の建物。(笑
 



ワイキキ散歩6
ベンチでのんびり過ごす人越しのサーファー。




ワイキキ散歩7
パトカー休憩中か?




ワイキキ散歩8
ここ以前はただの屋根付きベンチエリアだったんですが、
数年前だったかWaikiki Grass Shack Bistroって軽食のスタンドができました。

日中にホームレスが寄り付かないようにするっていう試みも兼ねてって聞いたことある。




ワイキキ散歩9
写真撮る人。

奥の赤いパラソルがディマーレだと思うから、マリオットの通りですね。




ワイキキ散歩10
こんな写真。
シャワーツリー。




ワイキキ散歩11
クヒオ通りの方に歩いてきました。




ワイキキ散歩12
ちょっと覗いて見えるダイヤモンドヘッド。
ハワイ語でカイマナ ヒラ。

カイマナの丘ってことなんですが、
カイマナはダイヤモンドの意味だよって書いてあったり、
カイマナは海の力の意味と書いてあったり。。。
どっち?
カイ(海)マナ(力)の方が合ってるように思うけど。 




ワイキキ散歩13
クヒオ通りのバスストップからトロリーに乗って、ヒルトンに帰る。

便利だ。















↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

アロハストリート
ブログランキング


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


ハワイランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑

いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。