ドッグベーカリー2-1
ハワイアン ドギー ベーカリーの続きです。
ワンコ飼ってる人には、ぜひ訪れてみて欲しいお店です。





ドッグベーカリー2-2
バースデーケーキ。
アメリカンなサイズですね〜〜、でかい!





ドッグベーカリー2-3
マフィンやケーキ、ロールパンとか、ピクニックランチボックスもありましたよ。
ワンコ大喜びですな〜。





ドッグベーカリー2-4
赤白、スパークリングのドッグワイン!





ドッグベーカリー2-5
ビールもありました。

もちろんアルコールは入ってないでしょうけど。。。
ワンコの栄養ドリンク的なものかな?
どんな味がするんでしょうね〜〜?
飲んでみたい。
 




ドッグベーカリー2-6
オフィシャルクックブックなるものが置いてありました。
へ〜〜〜、レシピ見て自炊できるのね〜。

うちはドッグフード買って来ますけど、手作りされる方も多いですしね。
レパートリー広がるよ! 





ドッグベーカリー2-7
2018年で20周年だそうです。

9匹の仔犬を飼うことになった姉妹が、体に良くて出来立ての食事を与えたい!
と考案したレシピをビジネスとして売り出したのが始まりだそうです。

でも、いろいろあって2012年にお店を閉めることになったのですが、
それを知ったあるお客さんが「それは困る!!」ってことで事業を引き継いで
再び2013年にマノアにお店をオープンさせたんだって。





ドッグベーカリー2-8
最初のお客わんの足形が残っていました。

いいね〜〜〜!!



いろんなイベントなんかにも出店しているので、見かけたらぜひ!
そういえば、最初に知ったのはメイドイン ハワイフェスだったな。。。



 




Hawaii Doggie Bakery
https://hawaiidoggiebakery.org

2961 E Manoa Rd, Honolulu 

10:00 - 18:00   火休




↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

アロハストリート
ブログランキング


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


ハワイランキング

↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑













いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。