ニコスカイルア01
ホノルルの港にある、美味しくて有名なお店Nico's Pier38の2号店が
カイルアにできたということで、早速食べにきました。

街の中心からは少し離れた場所なので、クルマがベストなんですが、
レンタルチャリでも来られる距離です。





ニコスカイルア02
お店の窓から見える前庭にはトーチとカヌーが。
混んでいるときは呼び出し用の端末を渡されるので、
この辺りをぶらぶら散策するのもいいですね。





ニコスカイルア03
カヴァイヌイ運河の眺めはとってもいいです。
夜は早めに来てだんだん暗くなっていく景色を見ながらゆっくりと贅沢に過ごす。

ホノルルの港の開放的で活気のある雰囲気も良いですが、
こちらの静かで隠れ家的なのもアリですね〜〜。





ニコスカイルア04
お店に入ってみると、まずはカウンター席と背の高いテーブル席。
写真の奥はフィッシュマーケットになっていて、毎日ピア38から運ばれて来る
新鮮な魚介をパックしてもらって買って帰れます。





ニコスカイルア05
お店の奥はゆったりとしたテーブル席になります。
ディナータイムたけなわで、ほぼ満席状態。
大人気ですね〜〜。





ニコスカイルア06
この日はスラックキーギターのライブが入っていました。

黙々と弾くおじさん、カッコいい。
独特のチューニングの音が心地良いです。



お料理に関しては次回でね。






Nico's Kailua
http://nicoskailua.com

970 N. Kalaheo Ave., Kailua

11:00 - 21:00
10:00 - 21:00日曜
16:00 - 18:00 土日ハッピーアワー
 






 ↓↓ ぜひ、3つのバナーをクリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑


いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。