エフカイトレイル01
サンセットビーチの小学校前、ネイバーフッドパークの駐車場にやってきました。
ここにクルマを停めてトレッキングにでかけます。





エフカイトレイル02
駐車場のすぐ傍にトレッキングコースの入り口があります。
この看板が目印ですね。





エフカイトレイル03
こんな感じの山道をゆるゆると登っていきます。
なんだー楽勝じゃーん!
とか思っていたんですが、、、





エフカイトレイル04
そんなに甘くはなかったー!
急勾配〜〜!!
つたって登れるようにとロープが貼ってあります。





エフカイトレイル05
日頃の運動不足が、もろ脚腰にでてきました。。。
あうーー。。。しんどいぞ。

もうちょい!がんばれー!






トレッキングコースの動画です。(1:00)





エフカイトレイル06
難所を越えてほっと一息つける森の中の平坦な道。





エフカイトレイル07
静かな木々の間に立って一休み。
木に触れながら語り合う人。





エフカイトレイル08
いや、ほんまにここら辺の森の木、語りかけてくるんです。






木々のおしゃべり動画。(0:53)
最後の方、よく聞いてみて。








エフカイトレイル09
さて、途中の見晴らしの良い場所にベンチがありました。
水飲んで休憩しましょう。





エフカイトレイル10
ここからでも、相当眺めがいいんですがね〜
この先、こんなもんじゃないです。


お楽しみに〜!




Ehukai Trfail










 ↓↓ぜひ、クリックお願いします! ↓↓

アロハストリート ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村



↑↑ ランキング参加中です (^^ ↑↑


いつも「一日・一ハワイ」を読んでいただいて、ありがとうございます。
一言コメントを残していただけると、とても嬉しいです。